子供服④しまむら | 福岡市40代2児のママ平凡主婦ブログ

子供服④しまむら


2024.7

なんでもかんでもなくす小5次男

前回5月に買ったシャーペン

2本目はブラックにしましたダッシュ

OHTO オート シャーペン 木軸 消しゴム付 2.0 ブラック APS-680E-BK


2024.6

小5次男の服は完全に消耗品中の消耗品なので

頼りのしまむらパトロール飛び出すハート

本人に珍しく選ばせたら

1枚厚手のジーンズ選んできた

ゴワゴワした生地小さい時に

履きたがらなかったのに

お兄ちゃんになって愛ラブ





2024.5

また小5次男がズボン破ってきた…無気力



アトピー持ちの子供達のために購入


毎年恒例の外用ゴキブリ対策

うちは大容量16個入り購入


中3長男の夏服SHEINで追加

8点で総額6786円

安っ笑






小5次男パジャマ用に

ポケモンのステテコ



小5次男の下着と3足組靴下


小5次男がスマホ依存が激しいので

LINEモバイル月660円を解約してやったダッシュ

次契約するなら来年手術前かな

どうやら日本通信SIMが

お得らしいので

その時検討しよ電球

お得な日本通信SIM



うちにあったのは40年もので

重く大きいので

小5次男の自然教室用に

軽めの懐中電灯を購入

さすが軽くて明るい🔆



小5次男旅行用に購入しました🎒

ちびっ子なので持てるか心配アセアセ


前回購入した中3長男のタンクトップが

お安かっただけあって

裾がほつれまくって

残念な事になっていたので

買い替えです。

今回はヘインズがタイムセールで20%引き

プラス10%オフクーポンとやらがあったので

勿論それもつけて

黒とグレー合わせて4枚2970円

1枚約742円

これはお得なのかはてなマーク



うちの子達の水筒の底が

しょっちゅう抜けるんです。

だからカバーだけを買い替えたりしてて

でもそのカバーがなかなか高額で悲しい

たぶん私のようなお母さんが

開発してくれたんでしょう

画期的アイテム

購入してみました。

これでうまくいくと嬉しい✨



ちいかわ好きの小5次男のために

私的には部屋着として

購入しましたが

本人は外に着ていく気満々…

いじられると思うよ?アセアセ




次男用に書き心地が鉛筆の

シャーペンを購入

芯が2ミリと太いのが特徴らしい


なぜか替芯HBは安いのに2Bまあまあ高い


相変わらず小5次男が
消しゴムを無くしたり破壊したりで
すぐ在庫切れになります悲しい

2024.4


また小5次男がズボンをだめにしましたダッシュ


なぜか子供達の敷きパッドの消耗が

いつも激しいダッシュ

2枚購入コイン

Zdeysun 敷きパッド シングル 綿100%タオル生地 春 秋 TEIJIN(帝人)マイティトップⅡ繊維を使用 しきぱっど べっどぱっど パッドシーツ兼用 洗える 極上肌触り ズレにくい 四隅ゴム付 抗菌防臭防ダニ 丸洗いOK SEK認証 天然素材


うちの馬鹿ぼっちゃん中3長男

自転車の鍵をまたなくしました。

前回はパーカーのポケットという

簡単なところから私が見つけましたが

今回どうにも見つからなかったため

自転車屋の出張引取りサービスを

利用しました自転車

夫が有料のサービスに加入してくれていた

おかけで本来6000円ほどの

出張引取りと受け渡しが無料

となりましたグッ

修理代は長男に出してもらいましょう

痛い目みないと繰り返すからね電球



さて、しまパト戦利品