家事代行を依頼してみたー① | 福岡市40代2児のママ平凡主婦ブログ

家事代行を依頼してみたー①


キッズラインで
家事代行頼んでみたー

紹介クーポンコード
kids_0510465471
良かったら試してみてくださいグッ



2024.5

なんと前回半年前やんびっくり

いやー私頑張った!!



自分のお金でなんとかするしかない!!

絶対自立してやる炎


お掃除は前回とても良かったので

Rさんリピートさせて頂きました飛び出すハート

今回は2時間で6472円

キッチンの上部である

レンジフードの上

冷蔵庫の上

食器棚の上と

(ここら辺放っとくと油汚れヤバイのっガーン

食器棚の中の食器を出して棚を拭いて

もらいました。

普段通常業務で追われて

ここまで手が回らないという場所を

主にお願いしています電球

とても綺麗にして頂けて嬉しいキラキラ


今回はもう心身ともにヘトヘトなので料理も

お願いしてみる事にしました電球




Yさん

【アピールポイント】

世界を旅して自宅でその味を再現するのが趣味です。

行った国は18か国(アジア中心)

自宅で旅行気分を味わいたいときに1品追加に

いかがでしょうか。

もちろん日本の家庭料理もお任せください。

今回は2時間で2日分

買い物は私

6032円



カオマンガイと次の日用のハヤシライス


カオマンガイもタイ米を

私が多めに用意したのでストウブいっぱいに

作ってくれましたキラキラ

生春巻きも20個も作ってくれて

お店で食べるととんでもない額に

なる量だし

豚肩ロースが想像以上に

柔らかいおねがい

ハヤシライスはルーを使わずに

ホールトマトやいろんなソースを混ぜて

作ってくれたプロなお味ラブ


全部美味しかったし

昼も合わせて4食分作らなくて良かったですニコニコ

あぁ嬉しい飛び出すハート



私の完全なる休養は自腹で買うんだじぇニヤリ


ここでもモラハラ夫は

金さえあれば嫁要らんって男増えるな

だってハッ

それ言うなら金もってる女は男要らんのじゃムカムカ


2023.11

キッズラインさんは登録されているスタッフさんが多いようですので今回はこちらで発注してみました電球


たくさんの方が登録されている中

Rさんに発注させて頂きましたキラキラ

夫の納得がいく仕事をしてくれる事を

祈ります🙏

交通費や手数料など合わせて3時間で

7388円

結果 大満足ですラブラブ

ざっと全体的に掃除というより

普段やらないようなところを丁寧に

やって欲しいとお伝えしたところ

飾りケースの中や

洗面所の収納内など

もう綺麗に拭いてくださって最高でしたキラキラ

超おすすめの頑張り屋さん

ありがとうございましたお願い





他にも
タスカジさんもあるようです。


2023.8

2回目の大掃除依頼は男性

にしてみました。

前回頼めなかった箇所を

お願いしようと思います電球

写真もないのでたぶん男性だろうとしか

わかりませんし

年齢の予想も難しい

良い方だといいけどなお願い

3時間で交通費合わせて6500円⭕

年若い男性でした。

黙々と頑張ってくれました。


これで3ヶ月は

夫からごちゃごちゃ言われないでしょー

たぶん口笛


と思ったら

夫の合格ラインには届かなかったようで

もう外注するなっびっくりマーク

だそうで

って事はまた私にガミガミ言ってやらせる気!?

勘弁してよーガーン



2023.7

プロによる初大掃除依頼

また夫が家が汚いっびっくりマーク

言ってまわっているので

また始まった…

面倒だわー

自分で気になるならやればいいのに

私に押し付けて

怒鳴り散らしてくるんだよなー


上記の事件の後にも

能力もないくせに

言われた事も出来ない

勤勉じゃないところが

ムカつくとか

言ってきました。


という事で

もうプロにまかせちゃお電球


なんと

プロにまかせることも

気に入らないらしい

恐らく私を虐げて

命令して従わせたいという

欲求があるのだと思われるダッシュ

ダメじゃん

打つ手なしじゃん


私が自立したら

出ていくしか

私にとっての平穏な幸せの道

やっぱないんじゃんもやもや


カジママ


みおさんに

3時間半7,500円発注してみました音符

一生懸命やってくれました拍手




ミオさんがアルカリ電解水で

窓や壁を掃除されていたので

速攻購入グッ


ルンバのバンパー跡は
セスキとメラミンスポンジ
こちらも速攻購入グッ
この方法はクロスにしたら
ボロボロになるので注意⚠️



外階段の高圧洗浄

発注したよーと私が報告すると

夫から

なんでも支払えばやって貰えるんやね

と言われたから

その通りだとこたえると

お前の存在意義は?と言われたので

カチンときて

何?私は掃除婦として

あなたに雇われたのか?と

聞き返すと

そういう訳じゃないけど…と黙った


絶対掃除婦としてしかみていないだろうダッシュ


めっちゃ綺麗にしてくれたキラキラ

15,000円

大満足グッ

愛ホーム




























エアコンクリーニング

エアコンクリーニングをしたのは

恐らく2〜3年前

だいぶ気になっていたので

プロに依頼する事にしましたルンルン


夫がチラシをみて

おそうじ部長さんに決定電球


http://osoujibuchou.com/


見積もりに来てくれた方も

お掃除に来てくれた方も

若い方でしたが

感じが良かったですグッ


お値段合計は72,600円


夫が34,650円

(エアコン3/4)


私が37,950円

(エアコン1/4+レンジフード+風呂)

負担



ドン引きの汚さ


途中でもだいぶ綺麗


ピカー🌟


めっちゃ綺麗になりましたキラキラ

夫が風呂をみてプロはすごいねーを連呼笑

あなたはしぶって出してないけどな笑


とても満足な仕上がりでした照れ


せっかくレンジフード綺麗にしてもらったので


timoさんを見習って

外側にも

まるごとフィルター貼ってあげます電球

これで汚れがだいぶ付かないはずグッ


風呂には金鬼がしっかり落ちるらしい電球