家族で初のプロ野球観戦 | 福岡市40代2児のママ平凡主婦ブログ

家族で初のプロ野球観戦


家族で初めてのプロ野球観戦
満員御礼と画面に表示されるほど
かーなーり
人がいましたびっくり
久しぶりにこんな人混みにきたのでびっくり
ソフトバンクホークスって集客力あるのねー

お相手のロッテのサポーター?達の応援が
一致団結して凄かった
本人達人生楽しんでそうですね



まずは長男が土曜の軽い給食だったので

お腹が空いたとモスバーガー



ポップコーンの大きいサイズを購入

ソフトドリンクが280円びっくり

プロ野球を支えるとはいえなかなかですねチュー



さぁて少しだけ遅れて席について

1分もたたない時にファールボールが我々の席の2段後ろに飛んできて

こっわっ

と口から出てしまいました驚き


前半、前席の10人ぐらいのおじさんグループが飲んで食べて大騒ぎして寝て飲んでふらついて

…ムカツク事に自分らのゴミを通路に置くもんだから通る人がよけたり子供がつまづいたりして超迷惑かましてんのにおじさんら我関せず(捨てにいかないならベンチの足元に置いておけよムキー


スタッフも1時間ほど放置していたけど

1人の女性スタッフが

こちらはあなた方のですかのような問いに

知らないよーみたいな回答していて

アホなの!?⭕️⭕️でしまえ社会の害悪がっムカムカ

と思いましたむかつき

でも経営側的にはお金を落としてくれる害悪の方が素晴らしいお客様なのかもしれない

私がプリプリしていると夫から

世の中のおっさんはあんなもんだろ

お前が社会に揉まれていないから見慣れていないだけだ

と呆れられました。

うんそうだろうけど嫌いだダッシュ


さて試合ですが動転からずっと膠着状態で

延長延長で12階裏上位打線

塁に出たところで柳田選手ヒットー

見事勝利🏆

いやーもってる男は違うね

さすがスターだね👍

スポーツ殆ど興味がないので知りませんが

そんな私がギータという愛称は知っているほどの有名人

さすがですねー

一流ですね

しかもお顔初めて認識しましたがイケメンでした笑



次男の念願の試合終わりの花火もみて帰りました花火

ドーム内で打ち上げ花火出来るんだー🎇🎆



西新に車をとめて歩いて往復

靴擦れ…

8990歩歩く