コスメ11 ナンバーズイン3 | 福岡市40代2児のママ平凡主婦ブログ

コスメ11 ナンバーズイン3



2023.6

夫が美容師に良いと聞いて買っていたものを

1度使わせてもらって

私の超敏感肌でも大丈夫そうだったので

購入してみました。

アベンヌよりリーズナブルなので合えば最高なんだけどなぁキラキラ





かじえりさんおススメのマスカラ購入音符



ファンケル ブライトニングマスクが無くなったのでリピラブラブ
楽天とAmazonの金額が珍しく同じだったびっくり


2023.5


前にジルの紫買ってみたけど

イマイチ私の肌には紫がいきなかったので


マキアージュのグリーンの下地を探してみたところ

Amazonにも楽天にも見当たらなくて

たまたまドラッグイレブンで一つだけあったので速攻購入グッ

20代でグリーン買った時は良い感じだったけど

今回多少赤みおさえられてるけど割と水っぽいニコニコ


最近スティック型の日焼け止めも購入しましたが


去年バズったらしいビオレの日焼け止めミストも買ってみた。

大人には乾燥を感じるらしいけど

早速子供の運動会とかで使いました。


運動会当日

うっかり飲む日焼け止めを飲み忘れましたところ

しっかり焼けたので全力後悔しておりますガーン

なんと夫は1人飲んでいたようで

なぜ声をかけてくれなかったのか

意味がわかりませんムカムカむかつき




珍しくマスカラをマジョマジョから変えてみた音符

塗りやすさはコーム型が1番☝️

と信じておりましたが

意外とブラシ型しっかりまつ毛をキャッチして

塗りやすい

確かにボリュームはでないけど

繊細ロングを感じるびっくり


ヨルのヘアオイルを気に入ったので


ヨルのヘアマスクも購入してみました


いつものシンクロフィット