スイーツ② FERRERO(フェレロ) | 福岡市40代2児のママ平凡主婦ブログ

スイーツ② FERRERO(フェレロ)



2024.2

上司のルーマニアのお土産🇷🇴

FERRERO(フェレロ) 日本 ラファエロT-15 (150g×1個)

周りがココナッツみたいで🥥
とても好みのチョコラブ
めちゃ気に入ってAmazonに発注


頂いたボンサンクのお菓子

速攻箱から出し

その日のうちに中2長男が爆食


同じスケジュール帳

2024年はミント色🍵


2023.12

お土産に頂いたモンブラン@糸島のケーキ🍰

どれも美味しそうおねがい



2023.11

つばめドーナツ@平尾

やっぱりつばめドーナツ選んじゃうよねーラブラブ

夫と次男にはザクザクいちご

あー美味しいハート






以前から通りがかっては

気になっていた

チーズケーキ専門店

BOUTONNIERE@平尾

ブートニエール



意を決して入店!!



ほえ〜

やはり最近のスイーツのインフレに

ついていけてない庶民の私

でもでもせっかくだから

一度ぐらい試してもバチは当たらんだろぅ

やはり初はオーソドックスな

プレーンを2つだけ購入

味のわからないちびっ子達は

質より量なので勿体無い笑


コスパ重視の夫が

こんなに小さなケーキ

悔しいけど美味しい🤤

こればリピであるそうなチュー



2023.7

頂き物ですラブ

ユーハイム





2023.5

SALUT@平尾


2023.4

大阪のYouTuberがどらきんぐが

とにかく美味しかったと言っていたので

どれどれ

1個604円もするだとーびっくり

2個にしておこう…

美味しいラブラブ

美味しいけど…

最近スイーツもとんでもなくインフレを感じるガーン


夫の病院の送迎できておりましたが

15:30予約で帰りが18時を超えたので

三越でタイムセールの3枚1084円の揚げてある豚カツと

中津からあげを買って帰りましたルンルン



2023.3

月に一度の自分ご褒美に

オイルリンパマッサージ

っっっ最高に幸せですおねがいラブラブグッハート音符


そのついでにまたもツバメドーナツ@平尾

気に入ったのでことあるごとに

頂きますラブ

2月に食べたふわふわのドーナツも美味しかったですが

今回私は左上のシュガーがパリパリのドーナツ🍩

こちらも好みでしたピンクハート




https://www.chateraise.co.jp/ec/default.aspx



珍しく夫が買ってきてくれましたおねがい

このインフレの時代に

かなり企業努力のみえる価格帯スゴイ

充分美味しかったですラブラブショートケーキ




2023.2


ふらりと見つけたツバメドーナツ@平尾

前デリバリーで食べたことあって

気に入ってたドーナツ屋さん

ここだったのかぁ

また来よルンルン


私はプレーンが好きラブラブ


そんなにバリバリ仕事しているわけでもないので

しっかりした手帳は必要ない

キッチンに立てかけたりできて便利なので

こちらの手帳を去年から使っています電球

子供がまだ小中学生なので4月始まりが私的に便利ルンルン

去年はピンクだったので今年はブルー

手帳 2023 スケジュール帳 ダイアリー 2023年4月始まり 月間ブロック B6変型 ノートブックカレンダー・S・縦型 マークス ブルー 23SDR-NB11-BL


うっかり間違って大きなB5サイズを買ってしまったので来年注意しなければアセアセ



夫のベッドを買いにシモンズショールームへ

熊本のホテルで久しぶりによく眠れたそうで

そのベッドがシモンズだったらしい


ショールームでは直接購入は出来ないそうで

リバレイン内の大塚家具へ

夫は寝具に金の糸目はつけないので

いくらになるやらと思っていたところ

想定よりだいぶ安くですみました照れ




気を良くした我々はフルーツ大福を買いに

弁才天へ




馬鹿高っびっくり







私はマンゴー680円

夫はキウイ600円

を堪能しましたラブラブ



https://benzaiten-daifuku.jp/category/item/