プロテイン模索中② | 福岡市40代2児のママ平凡主婦ブログ

プロテイン模索中②



    


コスパのよいリミテストで

味の個人的感想

ストロベリー&ココナッツミルク すごく美味しいラブラブ

キャラメルソルト 美味しい

アーモンドチョコレート 美味しい

ミルキーパイン 普通

レモン&ヨーグルト 酸味が少し苦手




2024.3

在庫補充のため

アーモンドミルクチョコレート

クリーミーバナナラテは初めて🍌
美味しいといいけど音符

2024.2に届く

夫の体脂肪がガンガン落ちていって

本人驚愕笑

散歩も始めてるし

朝ごはんにバナナ取り入れたり

色々変化があるので

EAAだけのおかけではないと思うけど

私も買ってみる事に

私には効果なし

むしろ太ったガーン

たぶん筋トレとかしないからかな





夫先に買ったのが
キウイ味🥝

2023.9

QOO10メガ割で

ウルトラ ホエイプロテイン クリアストロベリー🍓とフルーツオレ風味購入グッ文句なく美味しい飛び出すハートけど高いガーン



買った後に気付きましたが

公式の方が少しだけ安かったガーン







2023.5

私のプロテインがなくなったので

コスパのよいリミテストで

味が好きなものを選ぼうと思います電球

ストロベリー&ココナッツミルク すごく美味しいラブラブ

キャラメルソルト 美味しい

アーモンドチョコレート 美味しい

ミルキーパイン 普通

レモン&ヨーグルト 酸味が少し苦手


ストロベリー&ココナッツミルク
キャラメルソルト
を追加購入ラブラブ

2022.2


MADPROTEIN ソイプロテイン 1kg 人工甘味料不使用 ブルーベリーチーズケーキ 国内製造 大豆 植物性プロテイン

私的には惹かれないブルーベリーチーズケーキ味を中1長男に所望され購入🫐
感想はマズイらしいチュー
とうとう160センチになった長男
クラスでは小さい方らしいのですが
背を抜かれるのを嫌がっている
夫が戦々恐々としています笑

2023.1

【プライマリー プレミアム】 めっちゃ 美味しい ソイ プロテイン プロテイン ダイエット大豆 プロテイン kirameki 人工甘味料不使用 無添加 ビタミン11種 ミネラル5種 乳酸菌1食1000億個 食物繊維 GMOフリー 置き換えダイエット 国内製造 リッチチョコレート味 1kg 健康志向 無料配送

を長男用に買ってみました照れ
お肌ボロボロなので
ソイプロテインにしてみましたが
美味しかったそうですルンルン