小笹寿司@小笹 | 福岡市40代2児のママ平凡主婦ブログ

小笹寿司@小笹



2024.2

久しぶり〜

おかみさん覚えててくれたびっくり

やっぱり段違いに美味しいラブ




2023.3





はじめて海老の巻を追加してみました。

海老好き小3次男大喜びラブラブ



2023.1

初めての刺し盛りも頼んでみましたラブラブ

まじウマーラブ


いつも通り家族4人で上2、並3、赤出汁2もオーダー

それでも1万円と少し

お値段以上おねがい








2022.12

コミュ症の私

今年も小学校のPTAの仕事頑張ったー

なんだかんだ言って毎年こなしていますにっこり

フレンドリーな方がいて助かりましたキラキラ

今年もコロナのおかげで年1回の仕事で終わりみたいでホントありがとうございますっおねがい



めっちゃささる泣き笑い

立ち飲み屋のおじさんによる 初対面の心得

 

 


キラッキラキラキラ


この赤貝がたまらんラブラブ


上2、並3、赤だし2で

8,900円って

コスパ良くない!?

大将儲けようとしてないんだろうなぁ



2022.10

2021.6月から2022.10月まで

何度かお邪魔して

やっと顔を覚えて頂けたようで

とても嬉しい照れ


電話しても繋がらない時も多く

大将がご年配ですし

コロナのせいもあって

いつ辞められてしまうか

ハラハラタラー

大好きなお寿司屋さんなので

なるべく長く続けてくれたらなぁと

ファン心理ですラブラブ


寿司オーダー寿司

我々夫婦は上

子供達は並

私はメニューを見ていないのですが

夫曰く1人2000円ぐらいだそうなので

超コスパ良いと思いますふんわり風船ハート


あまり写真を撮る雰囲気ではないお店ですが

少し仲良くなれたようなので

一部ですが

ささっと撮らせて頂きましたスマホ

どれも最高乙女のトキメキ

写真撮っていない赤貝も美味しかったぁハートのバルーン

なんかいつもより

凄くお腹がいっぱいお茶










坊ちゃん1号中1は

バスケ部で帰りが遅いので

並を2人前テイクアウト🥡

あっと言う間に無くなりました寿司








2021.6



久しぶり、もう1〜2年ぶりに回らないお寿司。
あぁ美味しすぎるー。回らないお寿司別格!大好き!昔ながらのお店でお爺さまが作ってくれて、雰囲気が柔らかくて居心地いい。インスタ映えとかそんなんじゃないけど、これがなんか流されない昔ながらの良さがある。しあわせ〜❤️