子供用マスク | 福岡市40代2児のママ平凡主婦ブログ

子供用マスク




2022.7



そろそろ子供達のマスク買い替え時きました真顔

こちらのエアポケットライトを購入💁‍♀️

夏休みに入ってから買うあたりボケているてへぺろ






坊ちゃん1号(中1)はグレー 子供用L

坊ちゃん2号(小3)はブルー 子供用M

サイズ合うといいけど


届きました。

坊ちゃん1号(中1)には子供用Lは小さかったです…ガーン

小顔な方だと思うのですが…

仕方ないので2号にあげて

追加で大人用Sのグレーを買い足しました魂が抜ける


思ったより分厚いので嫌がったらメッシュタイプ買わなきゃかなぁはてなマーク


2022.8


やはり坊ちゃん1号のバスケ部活動用にメッシュタイプのネイビー色を購入しました。


夏用とされているエアポケットライトよりは、通気性が良いのでしょうかはてなマーク








2022.9


どうやら生地的にメッシュタイプよりエアポケットライトの方が丈夫そうなので、再びエアポケットライトを購入指差し

色を変えてみたら?と提案してみたけど

変化を好まない坊ちゃん1号はグレーがいいらしいタラー





2023.6

もうマスクしている人

少ないし

子供はコロナより熱中症の方が

危険だし

させたくないんだけど

いるんだってさ

中2で大人用M

小4は子供用L

を購入