焼肉吟の牛@高砂 | 福岡市40代2児のママ平凡主婦ブログ

焼肉吟の牛@高砂


2024.4

吟の牛@高砂

なんとびっくり10ヶ月ぶりの焼肉屋笑い泣き



こんなに美味しいのに

絶賛厨二の中3長男は

自らの意思で来ませんでしたー

なので3人で15220円でしたー拍手


2023.8

今回はアイハーブより

QOO10の方が安かったので購入

https://m.qoo10.jp/su/1390011630




我が家

混雑する連休はとにかく家でダラダラ

引きこもりSTYLE口笛


でもさすがにどこも行かないのも…って事で


会社の同僚達が美味しいと言っていた

吟の牛@高砂

に初めて行ってみましたー拍手

私達家族が行く店としては高級レベル

清水の舞台から飛び降りるつもりでレッツゴー笑



今回も半分私持ちなのでビール🍺

不満はテーブルが狭いぐらいです指差し


チヂミの前に大盛りのサッパリしたサラダが

ありましたOK


牛の他に鶏や豚もありました。

箸休めでしょと侮るなかれ

めっちゃ美味しかったですラブラブ




全部美味しかったーおねがい

夫曰くヌル◯ン超えたらしい電球

大満足でしたルンルン

今回はコース4人前にしましたが

次は2〜3人前にして

単品を頼むのもありかも電球

家族4人で2万円弱でしたグッ



2023.6

焼肉がんがん@平尾

に初めて行ってみました。

うちはあんまり焼肉屋行きません。

なぜなら夫が高くて敬遠するから…

コスパを最重視する男チュー


がんがんさんはミノが

とても美味しかったですグッ




2022.7


広島旅行帰り以来の焼肉〜
ヌルボンです爆笑
うちでは焼肉はコスパ悪いと避けがちなので