ファッション⑩ スチームワン
2026.3から始めてみました。
エアークローゼットを数年前に
使っていた時は
送り返して次が届くまで
手元に洋服がない期間が1週間以上あるのが
不満でしたが
Rcawaiiは次が届いた時に
前の服を引き渡すので
常に手元に服があるので大満足![]()
2026.6
絶対靴擦れしたくない私が
大丸でくまなく見て購入した靴👞
20,900円
奮発した![]()
クリスピクリームドーナツを子供達にお土産
↑
さすがに40代でラブリー過ぎて着れませんでした![]()
2026.5
VEIMIAの胸を小さく見せるブラで
ノンワイヤーのベストタイプ買ってみた
発送したメールが届いてから家に届くのに
8日間かかった
最近の郵便局よっぽど人手が足りていないのだな…
商品は良いけど私にはMよりLかもな
RCAWAIIがBASE一時停止という
メール届いたんだけど…
ホームページからの登録、支払いのながれが
わかりづらい
問い合わせの返答が遅すぎる
という不満はあったものの
サービス自体は気に入ってるのだが
今回のRCAWAII
2026.4
洗濯したのになぜか埃がつくことがあります
オーソドックスな浮いてる埃取りを
使っております
もちろん取れるのですが
まだまだ埃が…
ボール型があるようなので
試しに購入してみました
2026.3.18
うちのスチーマー
アイロン台で作業しないと
シワが伸びない。
スチームワンが強力だそう
どうせ複雑なものを買っても
使いこなせないので
一番シンプルなHENRI購入
2026.4.18
やっと届きました!
早速使ってみましたところ
一見今までのスチーマーより
スチーム出ていないように見えましたが
全然パワフルなようで
中学高校ブレザーのシワが
すぐになくなりました![]()
これは重宝しそうです![]()
ハンビーをファンデーションで
汚さないためのスカーフ
グレージュ購入
コスメ19 リプラオール
旅行用のミニヘアアイロンを購入
2026.5
QOO10メガ割で4セット購入‼️
https://m.qoo10.jp/su/1464548013/Q186964150
最近まで使っていたリジュランの美容液がなくなったので
次何にしようかなーと
勇心酒造さんのライスパワーがアトピーに良さそうなのでトライアルセットを注文した
DIORの試供品貰っていたので使ってみたらヒリヒリした…SKⅡ同様、私の肌は高額であれば良い訳ではないのだ![]()
とりあえずメディキューブのレチノール美容液が安くて評価が高かったのでQOO10で買ってみた
2026.4
DIORのお姉さんにファンデーション塗るツールは
スポンジよりブラシがおすすめとの事でしたので
資生堂のファンデーションブラシ購入
確かにしっかりメイクになる
次男の傷痕治療でモデナクリニック
に行くついでに
岩田屋のDIORへ
土曜14時ごろで6組待ちくらい
これでもだいぶ少ない方だそうです。
ファンデーションは自分で適当に選ぶと事故りそう
週1〜2回しかメイクしないので1年以上もつ
故に失敗したくない
並ぶの苦手だけど
やはり対面で購入すべき
あかりんが乾燥肌で多少カバーしたい人は
DIORフォーエバーフルイドスキングロウ0.5N 8,030円
をオススメしていたので
頑張って購入してみました
おまけもたくさん頂きました
ファンデーション以外にピンクチークが
手元に無かったので
使いやすく失敗しないものが欲しいと
伝えましたところ
バックステージロージーグロウスティック012ローズウッド(チークカラー)
をおすすめ頂きました。
砂糖のスクラブはザラザラ感が消え去ったのに
感動して購入
家族への贈り物③
高2長男の誕生日
おばかな思春期男の子あるあるぅ
勉強はせずにジムに行く
例に漏れず筋肉バカの欲すグッズ
トレーニングベルト🏋️♀️
なぜか無くしたらしいのでイヤホン
私と夫の誕生日合同
私と夫の誕生日合同で半分負担で購入
これは素晴らしい👍
2階子機でインターホンとれるし
外出していてもiPhoneでとれる
上向き設置にしたから背の高い男性配達員の顔もクリアに映る
録画できる
夫と高宮庭園茶寮でディナー
子供達から![]()
2026 バレンタイン
夫は次男が粋な渡し方してくれた誕プレのvisavisのチョコが人生一おいしかったらしいので
私もvisavisチョコとモロゾフのチョコをあげた
子供達にはポケモンチョコ
2025クリスマス
コリコランワイドを愛用している私
コイツしないで事務作業したら
たちまち体調を崩すので
なくてはならない存在
そんな絶対的信頼感により
私と夫のクリスマスプレゼントは
コラントッテのリカバリーウェアを交換
クーポンで19,800円でした![]()
楽しみだー😊
購入後気付いた…
コリコランワイドはPanasonic
コラントッテはコラントッテっていう会社だった
んー
まぁ
効いたらいいか!
初日なんか寒いはずなのに
ずっと風呂あがりが続いているかのようで
もしかしたら効いているかもと期待
生地は口コミにもあるけど
チクチク感ある
もうちょっと改良して欲しいかも
でも効くなら着るよねー




















































