深夜の通販番組って

洗脳される気がする…



どーも☆

KOMEGUです音符



こんなものを買いました☆
komeguと息子の愛のドタバタ日記~ママの愛は一方通行~-M01202e1png.jpg

エアロライフの内転筋エクササイザー走る人DASH!



一回につき約1分ぐらいのエクササイズで良いらしいです(^o^;)


今日来たばかりで効果は?と聞かれても答えられませんが

かなりきつい(笑)

1分ぢゃ楽チンじゃ~ん音符
なんて思ったら大間違い(>_<)

内股がピクピクします(^^;

でも、かなり効果は有りそう(^v^)

多少辛くても一回1分なら続けられそうだし、

本当に鍛えてるって感じで良いですょ\(^o^)/


何よりこれのオススメな点は
使ってる最中の騒音の少なさ。


従来の内転筋を鍛えるエクササイズマシーンは
金属製でガラガラうるさかったのに


これはプラスチック製だからかなり静か。

んまぁやり方にもよりますが…

後、足の開く幅を変えれるので筋力のない人も
徐々にに鍛えられるすぐれもの(*^。^*)

難点は支えが着いてないから慣れないうちは壁に手をついてやると良いですょv(^o^)


やってて楽しいのでオススメです(´∀`)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆
バンドさん応援キャンペーン中♪

komeguと息子の愛のドタバタ日記~ママの愛は一方通行~-blom_webpostar_4u.jpg

★bloom HP★


良かったら見てみて下さい☆