中華ポテト | 岩塚諒司のブログ「It's all right!-熟れん親父の戯言ばってん!-」 Powered by Ameba

芋好きなイモ野郎な俺が芋ば食った件!(#^.^#)


じゃがいも・里芋・山芋・さつまいもと 何でも芋は好いとっちゃんね!


そんで、業務スーパーで自然解凍で食える冷凍芋ば発見したと!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


【中華ポテト】500g !

中華ポテト?ゴマが無かばってんが.......大学いもとなんが違うとかいな?(・_・?).......ばってん気になって買うてみたっちゃん!v(●^o^●)


ちょいとばかり見映えば気にしちゃったりしちゃってくさ.......パセリば散らしちゃったりなんかしちゃったと~(^∀^;)

ばってん1つ問題が!?.......あ、芋の事ばっか考えとって甘か事ば忘れとった~!.......量はよかっちゃけど甘さに後半ちょっと苦戦してしもうたばい(///∇///)


ばってん前菜完食~!.......明日凄か事になりそう!?( *´艸`)

ご飯が出来る迄の繋ぎで中華ポテト 500g 食ったばってんが.......安心して下さい!飯 食えますよ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

さぁ、食おう!(o≧▽゜)o