ハッピーエンドにさよならを | 岩塚諒司のブログ「It's all right!-熟れん親父の戯言ばってん!-」 Powered by Ameba

小説ば読み出すと先が気になってしょうがなかばってんが.......焦る気持ちば抑えながらその世界ば楽しみながら読むっちゃけど.......ハッピーエンド無しの短篇集はやばかばい.......ばってんが気になる結末...(´゚ω゚`)


歌野 晶午さんの【ハッピーエンドにさよならを】ば読了~!(^人^)



純度100%、暗黒ミステリ短篇集ばい!.......リアルな恐ろしさの連続がたまらんけんヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ.......小説やけん面白かっちゃけど誰にでも起きえそうな話やけんが.......ゾッとするし怖かっちゃんね!((゚□゚;))

さぁ、頑張らんば!(*´∀`*)ノ