LOCK ON! | 岩塚諒司のブログ「It's all right!-熟れん親父の戯言ばってん!-」 Powered by Ameba

10日振りに都内で仕事ば.......1都3県 駆け巡る青春~!? (///∇///)?


はい、そんで帰りにローソンの Uchi Cafe' での LOCK ON!スイーツば実食!


【クイニーアマン(ショコラ)】ヽ(´▽`)/



商品名見ても何なんやら全然分からんし.......イメージ写真はバリバリ旨そうやしで.......やけんが食ってみたかったっちゃんね~(●^o^●)


カリッ!サクッ!ふわっ!とろっ!て感じ.......バリ旨かっちゃけど~!(*≧∀≦*)


見た目はこげんばってんが.......ちょいビターで良か感じやし.......『前より痩せました?』って言われたけんが.......食わずにはおれんやろ~!o(≧▽≦)o 

あ、ここだけの話.......全然痩せとらんばってんね。(´ε`;)ゞ

よっしゃ!頑張らんば!(p`・ω・´q)


笑えれば 🎶
バカヤロー 🎶 ウルフルズ