あけましておめでとうございます。

 

 

本年もよろしくお願い致します。

 

 

 

    

今年のSNSはじめは、ブログからです。

 

 

昨年は10月からいろんなことがありました。

 

 

 

 

米food研究所は引っ越しをしたのですが、

お教室として引っ越し場所が使用できないことになってしました。

内容はまだお話できませんが。。(´;ω;`)

 

覚悟を決めての引っ越しでしたので

信じられない気持ちで、どうしよいのやら・・・

 

 

 

 

 

私の引っ越しは道具が多くて、九州から10t車できたという

笑い話があるくらいです。こちらに来て5年で4回目の

引っ越しでやっと定住できると思い、着物なども断捨離して

皆様にお約束した、お料理レッスンも再開するぞーーーー!って

楽しみにしていたのですが、、

まだ、解決できておりません。ショボーン

 

引っ越しで肩を痛めたのか、50肩なのかてへぺろ

夜中も痛みで目が覚めるくらいの激痛が2か月・・ガーン

年末から3日までSNSもお休みしてました。

でも肩以外は、元気です。

 

 

 

 

 

ホームページに対面レッスンはお休みします!

と書いているのと

投稿がないのでご心配のメッセージを

たくさんいただきました。

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、ブログもかけなくて

ブログって本心を綴りたいなって

思っているので

 

でも、書いてみようと思います。

 

 

 

 

 

 

昨日の仕事はじめ

 

お誕生日ケーキです。

 

お誕生日おめでとうございます。

 

マルシェを選んでいただいてありがとうございます。