今日も焙煎レッスンでしたコーヒー

あやのちゃんがきてくれましたウインク


ずっと学んでくださってる生徒様飛び出すハート

カフェオープンのご報告!がありました。
山梨に行ったら!
山梨の皆様!
どうぞよろしくお願いします!!!!!!

ダウン




販売する米粉スイーツは先生にならった
スイーツです!って
嬉しいなぁおーっ!ドキドキ


オープンが楽しみですラブラブ






コーヒー焙煎とチョコレートも
食べて飲んで
ビックリ‼️してくださいました

これは、本当においしすぎるのです

グルテンフリーveganの
焼きドーナツに出来立てチョコレートを
かけて




福岡でもコーヒー焙煎と

カカオ豆からチョコレートレッスン


11月に開催予定です!
よろしくお願いします。



美味しく簡単にできるドリップもお伝えします。



最後に記念撮影



大切な写真になりました!
ありがとうラブラブ