焼きつづけた

どら焼き

 

長い道のりでした

 

栗の渋皮煮からはじまり

餡子作って

 

 

焼いて、

餡と栗サンド

ラッピング💕💕

 

 

でもでも、

 

毎日完売🤣🤣🤣

 

それも、1時間で

売り切れ🙏🙏🙏

 

前日に食べてくださった

お客様からの

リピートも多く

 

嬉しすぎでした。

 

vegan

グルテンフリー

 

でもね、普通のどら焼き

 

米粉は和菓子には

最高なもの

だって日本の米と

日本のお菓子だから

 

 

もっちりとしっとり

翌日も硬くならない☺️

これを考えて

 

レシピ作るのに

試作しまくりました。

 

 

栗の時期もおわり

手作りの渋皮煮は

無理だけど、また

焼きますね💕💕

 

店長は餡子が苦手で

餡子ではなく、豆乳クリーム

をたっぷりサンドして

食べておりました。

 

これも、よいかも!

と思いました❤️

 

お電話いただいて

購入できなかったお客様

申し訳ありませんでした。

 

本当にありがとうございます。🙏

 
 
 
 

米粉料理が気になる方

レッスン生、募集中です。

一緒に米粉ライフ、楽しみましょうラブラブ

詳細はこちらから下矢印

 

 

 

 

ランキングに参加中です

応援していただけるととても励みになります😃 

ぽっちとお願いしますおねがい

ここを👇押してください。 

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へにほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ グルテンフリーへにほんブログ村フォローしてね
 

 

 

 

【米food研究所専用LINE】

@594ypewn