・

🍽今週のベジランチ🍽

メイン

「ベジチキン南蛮」

⚫︎海苔とおろしのパスタ

⚫︎蓮根きんぴら

⚫︎白和え

⚫︎ナスとアボカドのマリネ

 他

⚫︎無農薬発芽玄米

 

 

大人気のチキン南蛮登場です!

 

タルタルソースは

マルシェ自慢の自家製マヨネーズ

つかっています。

 

 

 

海苔のパスタは初メニューです。

店長が、じっくり煮込んで

ソースを作ってます。

海苔のパスタを食べたお客様が、

すごい👏と言ってくださいました。

嬉しいなぁ😂❤️

 

 

蓮根のきんぴら

シンプルなお味つけですが

ハマります。

さぁ、これから蓮根たべますよ。
今だから食べるんです。
 

これから、かなり

蓮根のお料理が多くなります。

また、蓮根ついては、書きますね。

 

白あえは、

いろんなお野菜を

使っています。

 

 

ナスとアボガドのマリネ

梅酢とアボガドで秋茄子を

和えました。

これも初メニューです。

アボガドがはいると、クリーミー

 

 
スイーツは
グルテンフリーチョコチップマフィン
焼いています。
チョコチップもりもり音符
 

 
 テイクアウトも
ご用意しております。
 
 

 

皆様のお越しをお待ちしておりますニコニコ

 
 

米粉料理が気になる方

レッスン生、募集中です。

一緒に米粉ライフ、楽しみましょうラブラブ

詳細はこちらから下矢印

 

 

 

ランキングに参加中です

応援していただけるととても励みになります😃 

ぽっちとお願いしますおねがい

ここを👇押してください。 

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へにほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ グルテンフリーへにほんブログ村フォローしてね
 

 

 

 

【米food研究所専用LINE】

@594ypewn