ある日の夕飯

 

この

アボガド食パン

大好きで

インスタでみてから

ハマってよく食べます!

 

冷凍庫にパンパンに詰まった

試作の米粉パン🍞

 

疲れたから、栄養を

とりたい!

こんな時は、アボガド

 

アボガドは

『世界一栄養価が高い果物』

と、言われ

多くの栄養素が含まれています。

 

そのひとつがグルタチオン

老化を防ぐ効果があると

言われています。

 

解毒作用や細胞を活性化する

働きがあるとされ、

美肌維持に期待できますキラキラ

 

でも、わんこには

アボガドは、ダメ👎なんですよ。

 

アボガドに含まれている

ペルシンという成分が

犬の体調不良

(胃腸を刺激、下痢・嘔吐など)を

ひきおこすと考えられています。

 

横でパンを欲しがってる

食べるの大好きな「ソルト」です爆  笑

 

 

 

わんこに

アボガド大丈夫って

話しもあるみたいなんですが、

危険かもは、さけたいですよね!!

 

他のお野菜を使って

わんこ犬も、

安心安全に食べられる、

ケーキやクッキーを

研究開発中ですラブラブ

 

米粉パンは、軽くトーストして、

アボガド並べて、

マルシェの豆乳マヨネーズ、

ブラックペッパー

オーサワジャパンの

カナーン有機オリーブオイル💓

 

 

 

 

 

 

これだけで幸せ音譜

 

 
簡単に出来て、
栄養たっぷり。音譜
皆様もお試しください。
 
 

米粉料理が気になる方

レッスン生、募集中です。

一緒に米粉ライフ、楽しみましょうラブラブ

詳細はこちらから下矢印

 

 

 

ランキングに参加中です

応援していただけるととても励みになります😃 

ぽっちとお願いしますおねがい

ここを👇押してください。 

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へにほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ グルテンフリーへにほんブログ村フォローしてね
 

 

 

 

【米food研究所専用LINE】

@594ypewn