シュガーのお誕生日ケーキ

11歳になった愛犬 シュガーです。
 

 

久しぶりに

わんちゃん用ケーキを

焼きましたルンルン

 

 

スポンジはササミ入り

クリームは

お豆腐とかぼちゃ

トッピングは、マンゴー

 

卵、乳製品、小麦粉、

甘味料は

つかっていません。

 

人と同じ材料で

作っていますウインク

 

この日もかぼちゃクリームの残りは
私が食べたました❤️❤️😋

 

 

※用心深いシュガーです照れ

 

このケーキは、シュガーの

初めてのお誕生日を祝った時と

同じケーキ🍰

 

今日はソルトもお裾分けをもらいました💓

 

※食べることは任せてのソルトです爆  笑

 

クッキーは、

『講師 maru』

 

作ってもらいました✨

可愛くて食べれない😂

 

 

親バカですが、2匹が可愛くて😂

皆様にも見てもらいたくって投稿です😉

 

 

もうすぐ、

わんちゃん用

米粉クッキーも

商品化できそう💓

 

がんばろっ😊

 

 

 

 

 

米粉料理が気になる方

レッスン生、募集中です。

一緒に米粉ライフ、楽しみましょうラブラブ

詳細はこちらから下矢印

 

 

 

ランキングに参加中です

応援していただけるととても励みになります😃 

 

ぽっちとお願いしますおねがい

ここを👇押してください。 

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へにほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ グルテンフリーへにほんブログ村フォローしてね
 

 

 

 

【米food研究所専用LINE】

@594ypewn