特別出張から帰ってきてから、体調が上がったり下がったりの日々を過ごしているあたしです・・・![]()
![]()
起きられない、頭がぼ~っとする、肩がぱんぱん、痛めた首がちょ~痛い、
えぇいこの際全部書いてやる![]()
歯が痛い、頭も痛い、風邪ひいた・・ 酒飲んで風邪薬飲んでやろうか?(ぉぃ)
どなたかみたいに、ひんしゅくかって、辞任するのもやだから、やめておく。辞任する何もないけどさw
とにかく歯が痛い・・・
以前歯が痛くて歯医者に行った。
てっきり虫歯だと思い込んでいたので、
「先生・・虫歯が痛いんです。左上の奥歯。」
って言ったあたし。
レントゲン撮りますね。
レントゲン後ーーーー
これは虫歯ではないですね。
歯周病です。かなりひどいですね。歯の根っこがないですからね。ぐらぐらしてますしね。これはひどい。
もぉえぇゎぃ
そこまで言わんでも。。。
歯垢ををとってもらったり、色々やってもらった。 でも、しばらくすると痛くなるのよね。
痛さの波でしょうか。
こりゃもぉなんとも言えません![]()
その波が今まさに、満潮状態![]()
MAXです。
痛い・痛い・痛すぎる・・・ にくにくしすぎる@歯周病よ。
もひとつ、あたしを悩ませる事柄のひとつよ・・@白髪。
急激に増殖しとります。うにゃうにゃうにゃ~~と。
たぶん、気のせいでなければ、特別出張あたりから、ボン
っと、来やがった。
髪の毛だけ見たら、砂かけばばぁです。
あぁ~~いやだ。50歳もなってないのにおばあさんなんて・・・・がくぅ・・
衝撃な事があると、人は一夜にして白髪になるっていう。
もはやあたしは、ホセ・メンドーサか・・・![]()
いくら46歳だって、まだ ホセにはなりたかねぇ・・
鏡を見ると白い物を抜いてしまう・これでもか!これでもか!って。
抜き差しならない状態のあたし。
明日こそは歯医者と白髪染めに行こう。
か!