えっと、続きです(笑)
参拝道をうろちょろ店見ながら、人掻き分けながら、今宮戎に到着。
なんか遠くなかった?
って、夫に聞くと・・
「遠回りしたんだよ^^ ハニーがお店見たいって思ったからね^^」
またしても笑顔大作戦やな!!こいつったら。
全然お店見なくてよかったのやけどね。。。 見たかったのあんさんやろぉ~(ちっ)
そこは、スルーして、熊手を返してお参りを。
記念に写真を撮るぞ!!
と、意気込んで撮ったらえらいこっちゃ!!!!
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
吉兆が写ってしまったやんか!!!!!!
吉兆が!!!!!!
なんてこっちゃ!!!
吉兆もいろいろあるやろから、提灯あげんといて!とは言えませんが。。
やっぱちょこっと考えておくんなはれや~ えべっさん(めちゃ大阪弁verw)
気を取り直して・・・
今宮戎境内のなんとも情緒のある風景を収めることがでけました(ホ)
えべっさんの時は、めちゃ寒いと言われるように、今年も寒かったな~。
寒いのは季節だけで、冬だけで、懐と景気はあったこぉ~いってや~ えべっさん!!
と、熊手を買っておうちに帰りま~した~^^
ブログランキングの応援を46歳孤軍奮闘のコメファイターに!(笑)
↓ ↓ ↓

