励みになりますので、ポチッとしていただけたらとても嬉しいですおねがいキラキラ



こんにちは、こんばんは‼︎おはようございます太陽

みんな大好きな可愛い元相方ちゃんがブログに帰ってきましたおねがいルンルン


いろいろ紆余曲折がありましたが、


とあることがきっかけで国交正常化となりましたヾ(*´∇︎`*)ノ


僕がリアルで婚活をしている時点で矛盾は生じていますが、


元相方ちゃんはドラクエXの世界で(リアルも含むがそこはあえて矛盾が生まれるため非公式)僕にとって


「特別な女性」


である「特人」ですおねがいキラキラ


僕の婚活における相談もする仲でもあり、


精神的に助けられていますルンルン


話しはドラクエXに戻りますが、


ブログでの呼び名はホノちゃん(元相方ちゃん)、相方ちゃん、ホノちゃんとまだ定まっていませんが、


とりあえず、




ホノちゃん(元相方ちゃん)


としばらくは表記します!!


最初に遊んだ内容は、



新職業「竜術士」の職業イベントをやりました照れキラキラ



休憩を挟みながら一気に終わらせて、


そのあとはチーム再建のためにホノちゃん(元相方ちゃん)のスーパーサブが僕の所属するチームに、


幹部(サブリーダー)として入隊しました(@>ω<)ノ★


そして、



早速、チムメンとコインボスへおねがいキラキラ


もちろん、楽勝で勝利でした‼️


ホノちゃん(元相方ちゃん)のチーム加入により、


チームの活気が戻ってきて、


嬉しく感じました|^・ω・)/ ♪


励みになりますので、ポチッとしていただけたらとても嬉しいですおねがいキラキラ