励みになりますので、ポチッとしていただけたらとても嬉しいですおねがいキラキラ


こんばんは爆笑

仕事も多忙の中、ドラクエXに婚活に奮闘中のマックスです!


最近は美容にハマり、

カラコンを使ったり、軽くメイクしたりしていますヾ(*´∇︎`*)ノ


メイクしたらかんな感じに


(2023年に北海道に行ったときの写真を抜粋)


になりますv(。・ω・。)ィェィ♪︎


さて婚活については34歳年下女子とマッチングして梅田にて待ち合わせが決まるも、



待ち合わせしている女性が居らず、僕は混乱アワワ (。Д°;三;゚Д°) アワワ


電話するもでてくれず、ブロック確認するとブロックされており、ドタキャンされましたえーんアセアセ


ドタキャン&ブロック


まさに魔法


キラキラドタンブロキラキラ


説明しよう!

ドタンブロとは恋愛において、待ち合わせ場所に行かずまたは直前に約束を取りやめてブロックしてなかったことにする恋愛において最悪な魔法である。


ドタキャンされるだけの魅力しかなかったって悲しくなり、美容にさらに目覚めました😢


そして、


お店にはドタキャンされましたとキャンセルの電話を入れました (´;ω;`)


マックスの婚活は続く



前置きはさておき、


ドラクエXはというと、



頑張ってストーリーを進めています照れルンルン



なかなか進んでないけど、


少しずつ前進していますおねがいキラキラ


果たしてアップデートまでにバージョン6.5までクリアできるかなあ、、、




励みになりますので、ポチッとしていただけたらとても嬉しいですおねがいキラキラ