ぜひ励みになりますので、ポチッとしていただけたらとても嬉しいですおねがいキラキラ
⬆️人気ブログランキングに移動します

おはようございます☀️
こんにちは、こんばんはニコニコキラキラ

今回は新コインボスのムドーに相方ちゃん❤️と初見で練習札&本番で遊んだ内容ですヾ(o´∀︎`o)ノ

まず、


ふくびきですがサブキャラーズの活躍により


相方ちゃん❤️と遊ぶためにムドーコインを9枚溜めました爆笑イエローハーツ

相方ちゃん❤️とのデート💖のためにすべて使うためですヽ(´ω`*)ノシ

そして、


最初は練習札で練習をして、


次はいよいよ本番になります(。・ω・。)ノ~☆︎

⬇️本日の可愛い相方ちゃん❤️

本番では、

身代わりコインは僕は0枚でないがまあいけるだろう

(実装直後の新コインボスは野良さん&フレンドさんと行くときは自信ないときは自分の身代わりコインないときは行かないです)

と思い、

身代わりコインなし

で行くことにニヤリキラキラ
(強者の余裕!?笑)


しかし!!

道具使いの相方ちゃん❤️がムドーに変身させられマックスを攻撃しだし、

僕は攻撃すべきかどうするか大混乱に(((( ;゚д゚)))アワワワワ

さらに!!

ムドーの即死級の雷攻撃を巻き込んでしまい、


まさかの敗北
 (´;ω;`)

(チャット風景)

ホノちゃん「身代わりコイン使った?」

マックス「いや、ないから使ってない」


その場の雰囲気を重視するマックスは必死に場の雰囲気を上げていきますヾ(o´∀︎`o)ノ


今回はデート❤️がメインてあるので、全滅しても
楽しければ良いと考えていました照れルンルン

(⚠️野良さんやフレンドさんとアクセ目的で行くときは勝ち優先で頑張ります!!)

迷宮では、


ミネアさんが可哀想と思い、2人にムドーカードを渡してくれましたえーん

感謝だヽ(>ω<。)ノ

そして、

いよいよ再戦ですが、

より気合いをいれて挑みます!!


(構成)

道具使い:相方ちゃん❤️
ブメ賢者:相方ちゃんのサポ
片手剣魔剣士:マックス
鎌魔剣士:フレンドサポ

(立ち回り)

①ムドーの範囲技(魔のいかずち&石化など)は味方を巻き込まない、味方が対象のときはその味方から離れるキラキラ


②回復職がムドー&石化になって道具使いがプラズマリムーバーするときは周りが、せかいじゅのしずくでフォローする!!


③道具使いのマジックバリアだけを当てにせず、魔剣士自身も範囲技から離れたときなどに余裕があれば「魔結界」する!!

→「心頭滅却」は開幕にするのがオススメと攻略に書いてあったから採用したらよかったルンルン

④魔剣士は壁を意識する!!
(魔戦構成は魔戦がやり、魔剣士は少し壁はずれるのが主流とか)


⑤きりさきピエロは無視して、ムドーを集中攻撃する!!

⑥きりさきピエロのスクルトで強化されたムドーには魔剣士でタイミングみて、「いてつくはどう」をしてから攻撃するキラキラ

→ムドーにはルカニも入るからルカニ使える職がいるなら使うのがオススメみたいルンルン


⑦攻撃より回復優先!!

だいたいこんな感じかな爆笑キラキラ

ちょっとしたプチ攻略風景になりましたが、上記を意識して、


現物アクセも1つ出たし、


終わりよければすべて良し!!な相方ちゃんとのムドーデート💖でしたおねがいキラキラ

あと魔戦旅構成では、

旅芸人がルカニ、魔戦が夢魔王のわざわい(ムドーに変身させる技)を受けて、

解除後に魔剣士2人の闇のヴェール発動に合わせて魔戦のフォースブレイク、旅芸人のレボルスライサーからの総攻撃作戦が流行ってるみたいびっくりルンルン



このコーナーは相方ちゃんの発言やラインのやりとりを元に内容をアレンジして僕が記載しています(ω・ )ゝ引かないでね

マックスくん、

私のためにムドーコインを集めてくれて、すべて使ってくれてありがとう(〃'▽︎'〃)💕

とても嬉しかったよ💖

私がムドーになっても攻撃しないのも愛を感じたよ(〃ω〃)💓

キラキラ本日の一句キラキラ

コインボス
デート行くなら
気をつけて
ムドーの変身
しずくが無難


これからドラクエX内の気になる&好きな人を一緒にムドーに行こうって誘う方は、事前にお互いがムドーに変身したときは、どうするか打ち合わせしてから行くことをオススメしますヽ(>ω<。)ノ

もし相手の女性がムドーに変身しても、すぐいきなり暗黒連撃をするのはオススメしません笑い泣き

以上、本日はここまでになりますウインクチョキ

今回も読んでくださり、ありがとうございました(。・ω・。)ノ~☆︎


ぜひ励みになりますので、ポチッとしていただけたらとても嬉しいですおねがいキラキラ
⬆️人気ブログランキングに移動します

またね流れ星