⬇️ぜひ励みになりますので、ポチッとしていただけたらとても嬉しいですおねがいキラキラ
⬆️人気ブログランキングに移動します


こんばんは照れルンルン

楽しいハロウィン🎃が過ぎて、

楽しいバトルの時間がやってまいりましたヾ(*´∇︎`*)ノ

⬇️本日の可愛い相方ちゃん❤️

今回は、

チムメンのROさんの常闇プロジェクト基礎の卒業試験(DK4)です!!

どのようなドラマが生まれたのか一緒に観ていきましょうv(。・ω・。)ィェィ♪︎

キラキラ前半キラキラ


僕がバイキルトをするべきところを、

せかいじゅのしずくを使ってしまい、出遅れてしまいましたえーんアセアセ


さらに不運なことに戦士の真やいばくだきが見事にダークキングにかわされてしまい、

苦しい戦いとなります (´;ω;`)


こういうときに限って、

ヤリにスキルを振っていないから、

真やいばくだき(確率で敵の攻撃力を低下させる攻撃した)に代わる武神の護法を使えませんガーンアセアセ

よって、

スクルトで代用しますヽ(>ω<。)ノ

キラキラ中盤キラキラ


早めにダークキングのHPを半分にしたいため、

道具使いのマックスも隙あらば、

さみだれうちで攻撃します!!


ダークキングのHPが半分(名前黄色)になってすぐのダークテンペストもマックスはコマンドキャンセルからの味方にツッコミで上手くかわします(。>∀<。)ヒヤリ💦

キラキラ終盤キラキラ


強化ガジェット零式をダークキングのエンド攻撃に合わせておくことを考えながら、

距離を計算していたら、

ダークテンペストがきてツッコミ避けが間に合わず被弾えーんアセアセ

相方ちゃん❤️達に蘇生されます (´;ω;`)

ごめんなさいヽ(>ω<。)ノ


体勢を立て直した(心も)マックスは、

レボルスライサーで援護しますおねがいキラキラ


ダークシャウトを被弾した仲間をピオリム級でプラズマリムーバーで救出して、


磁界シールドという術式展開(鬼滅の刃)もして、


勝利!!


自己分析では道具使いの僕はうまく立ち回れなかったけど、

勝ててよかったです照れルンルン

相方ちゃん❤️や協力フレンドさん、ありがとうございましたヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ ワ~イ


このコーナーは相方ちゃんの発言やラインのやりとりを元に内容をアレンジして僕が記載しています(ω・ )ゝ引かないでね

今回も勝ててよかった(〃'▽︎'〃)💕

真やいばくだきがあんなにかわされてしまうなんてビックリしたー(´・ω・`)💕

でも、

最終的には勝てたから嬉しいね(〃ノωノ)💓

キラキラ本日の一句キラキラ

真やいば
かわされ焦る
ハローウィン


以上、

本日はここまでになります照れルンルン

今回も読んでくださり、ありがとうございましたヾ(*´∇︎`*)ノ


⬆️相方ちゃん❤️によるチーム集会所でのアフター指導の様子爆笑ルンルン


⬇️ぜひ励みになりますので、ポチッとしていただけたらとても嬉しいですおねがいキラキラ
⬆️人気ブログランキングに移動します

またね流れ星