⬇️ぜひ励みになりますので、ポチッとしていただけたらとても嬉しいですおねがいキラキラ
⬆️人気ブログランキングに移動します



こんマックス爆笑ルンルン

急に寒くなったり、少し暖かくなったりと温度差が激しいので、

風邪には気をつけてくださいね口笛キラキラ


あとインフルエンザの予防接種を受ける方は今年は早めに接種したほうが良いです(。>∀<。)

受けたいときにワクチンが不足して受けれない可能性もありますえーんアセアセ

以上、

医療現場の薬剤師からでした (´;ω;`)

(前回までのあらすじ)

前回で常闇プロジェクト(基礎)の卒業試験のDK(強さ4)を倒したマックスたち!!

しかし、

そこでマックスの苦手なメイブ(強さ4)が立ち塞がるのであった(゚ロ゚;ノ)ノ

⬇️前回の記事

本題に入ります爆笑ルンルン


マックスはメイヴにて、

道具使いをメイヴ5用の装備はあるものの、

石割りの練習不足なので、

称号戦では荷が重すぎるために、

マックスは相方ちゃん❤️に頭を地面にこすりつけてお願いしました (´;ω;`)


もちろん、優しい相方ちゃん❤️は承諾してくれたおねがいキラキラ

しかし、

時間の都合で道具使いの代わりにすぐ出せる占い師で相方ちゃん❤️は行くことにウインクチョキ

構成は、

武闘家(マックス)
武闘家(プロジェクト参加者)
占い師(相方ちゃん❤️)
僧侶(協力フレンドさん)

キラキラ前半キラキラ


メイヴ5の戦い方と同じで、

開幕に風斬りの舞を武闘家1人がやりますニコニコキラキラ


武闘家の行雲流水のCTチャージが完了したら、

一気にメイヴに攻撃を畳み掛けますおねがいキラキラ


攻めること、火(日)の如し!!

キラキラ中盤キラキラ


メイヴの暗黒海冥波も避けて、

ドンドン攻撃を仕掛けていきますヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ 


海冥の威圧も避けて、

ためる弐→一閃突き・改で攻撃していきます照れルンルン

キラキラ終盤キラキラ


相方ちゃん❤️によるゲノムバースの石割りで守られつつ、


ショックウェーブは2人ともすべてかわして、


皆様と力を合わせて、

初心者のチムメンのEさんを無事に初めてメイヴ(強さ4)に勝たせることができましたチューラブラブ


てか初心者やのにショックウェーブをすべて避けれてるのが、

実は隣にいる僕はびっくりしてましたびっくりキラキラ

すごい!!

まさに鬼滅の刃でいう、

カナオさんでした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

次は聖守護者に進むかは本人とまた相談しますv(。・ω・。)ィェィ♪︎

とりあえず、

勝ててよかったおねがいルンルン

このコーナーは相方ちゃんの発言やラインのやりとりを元に内容をアレンジして僕が記載しています(ω・ )ゝ引かないでね

メイヴ(強さ4)に初めて勝たせることができて、

私も嬉しい(〃ω〃)💕

この調子で次回も頑張るね(*ノε`*)💓

キラキラ本日の短歌キラキラ

初心者の
華麗な動き
メイヴ4
相方ちゃんも
すごいと褒める

以上、

本日はここまでになります口笛キラキラ

今回も読んでくださり、ありがとうございましたヾ(喜*・ω・*)ノ

⬇️ぜひ励みになりますので、ポチッとしていただけたらとても嬉しいですおねがいキラキラ
⬆️人気ブログランキングに移動します

またね流れ星