⬇️ぜひ励みになりますので、ポチッとしていただけたらとても嬉しいですおねがいキラキラ

⬆️人気ブログランキングに移動します


こんマックスニコニコルンルン

昨日はギリギリ万魔の塔に駆け込みました笑い泣きアセアセ


毎週すると大魔王の代筆家で練金石がもらえるから、


最近は万魔の塔をまた頑張っていますニコニコキラキラ

そして、

常闇プロジェクトの日でもありましたルンルン

(先週分:リーダーのサブキャラのプクも参戦)

常闇Plusプロジェクトではなく、他のコースに希望される方は、

DK4を戦士で勝たせてから次に移行を考えています口笛ルンルン

プロジェクトでは、強さ2か1て準備運動してから、


強さ3をやりますウインクチョキ

勝利して、


写真をとり、一旦解散してから、

チーム集会所で相方ちゃん❤️のアドバイスを参加者さんが受けつつ、

その場にいるチムメンとも少しみんなで絡んで遊びますヾ(喜*・ω・*)ノ

僕が僧侶して相方ちゃん❤️より、

回復するタイミング&速さについてアドバイスを受けたので、

僕も頑張ります!!

⬇️本日の可愛い相方ちゃん❤️


そして、

王家の迷宮の新コンテンツの心層の迷宮にもついに行ってきました照れキラキラ

攻略動画&ブログの情報を参考に勉強して、

お供のモンスターは、


モーモン

グレモリーの紋章がないため、代わりにバステトのアンクをつけて、


おしゃれさを400以上にしたルンルン


スキルも有名な攻略ブログのそのまんま真似しました♪︎⌒︎(ゝ ω ・ ●︎)感謝♪

防具は、


これを200万Gで買いましたー( ∩︎´ω`*∩︎)

呪文耐性埋め尽くしと迷いましたが、意外に安いし練金石をおいておきたいのと、

心層の迷宮のボスで怖い呪文はジゴディンかなって思うのでたぶんいけるはず口笛ルンルン

なぜ今更、カテドラルかというとセット効果に呪文耐性があるからです🍀

一方、アンルシアちゃんには、


前に相方ちゃん❤️から頂いた呪印のつるぎを僕は装備させていますウインクチョキ

オススメは、はやぶさの剣・改orデッドリーソードになりますルンルン


盾はバザーで攻撃呪文耐性埋め尽くしが12万Gで売られていたので、買いましたヾ(o´∀`o)ノ


スキルは攻略ブログ&動画を参照して、攻撃型アンルシアにしましたv(。・ω・。)ィェィ♪︎

PT構成は、

回復:モーモン
攻撃:アンルシア
攻撃:マックス(武闘家)

ですね^ ^

実際、使ってみると、


心層拝堂レベル1ですが、余裕でした照れイエローハーツ

とりあえず、

いまはアンルシアちゃんのレベルをMAXにするまで、

心層の迷宮:断罪の森で超元気玉を使い、

★2料理をアンルシアちゃんに食べさせていまはアンルシアちゃんのレベル上げを頑張りますヾ(*'-'*)マタネー♪︎

このコーナーは相方ちゃんの発言やラインのやりとりを元に内容をアレンジして僕が記載しています(ω・ )ゝ引かないでね。

マックスくん、ついに心層の迷宮をやりはじめたんだね(●´人`●)💕

私もそろそろしないとだ💓

またわからないとこがあったら、

聞くね(〃'▽︎'〃)💕

キラキラ本日の一句キラキラ

神ベルト
求めて秋の
土日かな

以上、本日はここまでになります照れイエローハーツ

今回も読んでくださり、ありがとうございましたヾ(喜*・ω・*)ノ

キラキラヒソヒソ話しキラキラ

ドラクエウォークですが、


古いiPhoneを使ってマックスもレン団長と同じ3垢ですΣ(゚Д゚lll)


3垢目は時が来たら、データを相方ちゃん❤️に渡す予定ですおねがいキラキラ

⬇️ぜひ励みになりますので、ポチッとしていただけたらとても嬉しいですおねがいキラキラ

⬆️人気ブログランキングに移動します

またね流れ星