⬇️ぜひ励みになりますので、ポチッとしていただけたらとても嬉しいですおねがいキラキラ

⬆️⬆️
人気ブログランキングに移動します🍀

⬇️ぜひ励みになりますので、ポチッとしていただけたらとても嬉しいですおねがいキラキラ



おはようございマックス!!

今日も暑そうですねアセアセ

こまめに水分補給をして、

皆さまも熱中症に気をつけてくださいね (´;ω;`)

⬇️本日の可愛い相方ちゃん❤️



ついに常闇プロジェクト(DK戦士でバトルの基礎を学ぶ)も始動しましたヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ ワ~イ


内容は、


ダークキング(DK)に挑むにあたり、


DKについての知識や基礎、戦士の立ち回りを、


マックスのキャラ(コミーナ、みぃこ)が講義して、


(DK生態学:コミーナ担当)

(DK戦士論:みぃこ担当)


相方ちゃん❤️のゆいちゃんも合流し、


補足説明✏️




そのあとは、



相方ちゃん❤️&協力フレンドさんを交えて実践!!


(強さ1 参加者:初見)


キラキラ前半キラキラ


DKに道具使いで挑むのは通算2回目で初心者レベル🔰のマックスです笑い泣きアセアセ


まずは、


戦士2人にバイキルトをかけて、


攻撃力を上げますウインクチョキ




あと参加希望者には毒100なくてもOKにしていますニコニコキラキラ

毒100の条件有りやとハードル高いし、


ゼルメアで何回も行かないとでないしね (´;ω;`)

よって、


毒耐性なくても僧侶のキラキラポーンや道具使いの弓聖の守り星で対処します口笛ルンルン


キラキラ中盤キラキラ



慣れない道具使いの操作に必死なマックスは全体をみれていませんヽ(>ω<。)ノ


すかさず相方ちゃん❤️が戦いながら、


参加者さんをチャットで導きますおねがいラブラブ



道具使いでツッコミがコマンド欄のどこにあるか咄嗟に判断できず、

テンペストを歩いて回避しようとするも間に合わないマックス(((( ;゚д゚)))アワワワワ


面目ないえーんアセアセ

キラキラ終盤キラキラ


ダークシャウトに当たる道具使いはダメやのに当たってしまったマックスえーんアセアセ


言い訳していい?笑


あるフレンドのブロガーのSさんがログインして通知のチリンチリン🔔がなり、


よそ見したからなんですガーンアセアセ
(↑実力のなさが原因ww)


だが、しかし、



ダーククリスタルのレーザーを当たらないように気をつけてダメージを重ねていき、



勝利!!



協力してくれたフレンドさん&相方ちゃん❤️ありがとうございましたチュールンルン


参加者の方も喜んでくれて嬉しかったですヾ(喜*・ω・*)ノ


 
このコーナーは相方ちゃんの発言やラインのやりとりを元に内容をアレンジして僕が記載しています(ω・ )ゝ引かないでねww)


マックスくん、参加者さんが喜んでくれて良かった(〃ω〃)💕

私も嬉しい💓

常闇に挑戦できる方がチムメンでまた1人増えて、

万歳だね(〃>▽<〃)/💞

キラキラ本日の一句キラキラ

毒耐性
なくても歓迎
プロジェクト

以上、本日はここまでになりますおねがいルンルン

今回も読んでくださり、ありがとうございましたヾ(*´∇︎`*)ノ


⬆️⬆️
人気ブログランキングに移動します🍀

またね流れ星