⬇️ぜひ励みになりますので、ポチッとしていただけたらとても嬉しいですおねがいキラキラ

⬆️⬆️
人気ブログランキングに移動します🍀


おはマックスニコニコキラキラ

ドラクエウォークもボチボチ頑張っているマックスですが、

連日が雨☔️だとなかなか外出する気分になりませんよねアセアセ

ドラクエウォークの夏イベント☀️で、


歩き回ってこのモンスターとひたすら戦わないといけないのに、厳しそうだ (´;ω;`)


ちなみにメガモンスターのギガンテスが僕には苦戦する相手で


なかなか心をSにできていないガーン雷



引き続き、がんばります!!

⬇️本日の可愛い相方ちゃん❤️


日曜日は昼間はチームのプロジェクトについて考えていましたウインクチョキ


参加希望のチムメンとの日程調整に思考を奮闘しながら、ワクワクしています∩^ω^∩

7/17(金)の全体講義は大学の授業風に考えているので頑張ります照れルンルン

そして、

夜は相方ちゃん❤️と遊びましたヾ(喜*・ω・*)ノ



サブキャラ同士でナスガルド🍆をやり、


相方ちゃん❤️のゆいちゃんが仮装メイクでドワ子になってるからびっくりホイミ!!びっくり


ドワ子もめちゃ可愛いねおねがいラブラブ


かーらーの、




邪神1


最近は忙しくて邪神1しかしてないなあヽ(>ω<。)ノ

良いベルトないから、周回しなきゃなんやけどねえーんアセアセ

あとリア友とラインしながら、レン団長とぐっさんの都合が合ったので、


映画のランボーを観に行くことになりました!!
(コロナの状況次第で取りやめます)



楽しみヾ(*´∇︎`*)ノ





 
このコーナーは相方ちゃんの発言やラインのやりとりを元に内容をアレンジして僕が記載しています(ω・ )ゝ引かないでねww)

私のキャラのナスガルドを一緒にしてくれてありがとう(〃'▽︎'〃)💓

とっても助かった💓

マックスのチムメンと共闘できるプロジェクトもすっごく楽しみにしているね(〃ω〃)💕

キラキラ本日の短歌キラキラ

ランボーの
ように無双す
相方ちゃん
今日も勝利し
笑顔溢れる

以上、本日はここまでになります口笛ルンルン
今回も読んでくださり、ありがとうございましたヾ(喜*・ω・*)ノ

キラキラ今日の一言キラキラ

ドラクエ10恋愛攻略ブログを以前に書きましたが、需要はありますか?|ω・`)


面白い、参考になったなどの前向きな意見があれば、続編をやるので、

コメント&良かったらポチ🔻してねニコニコルンルン


⬇️ぜひ励みになりますので、ポチッとしていただけたらとても嬉しいですおねがいキラキラ

⬆️⬆️
人気ブログランキングに移動します🍀

またね流れ星