⬇️励みになりますので、もしよかったらポチッとしていただけたら嬉しいですおねがいキラキラ

⬆️⬆️
人気ブログランキングに移動します🍀


こんマックスウインクルンルン



今日は日替わり討伐して、サブキャラの黄昏の奏戦記(通称:ナスガルド)をやりました照れ



黄昏の奏戦記は、

毎月15日、1日で新しく更新されて、

強力なモンスターの能力をまねた演者たちなどと連続でバトルをし、

制限時間内にどこまで勝ち進めるかに挑戦するコンテンツであり、勝ち進めたら報酬がもらえますヾ(喜*・ω・*)ノ


⬇️本日の可愛い相方ちゃん❤️



さて、本題のソロで挑む輝晶獣戦!!

輝晶獣は、ボイボゥ、ドグドラは相方ちゃんハート&相方ちゃんフレンド連合様たちと倒しています(ノω`*)🎵

今回は、ガルドドンの魔戦に向けて弓を強化したいのと、

ソロでも俺は勝てる!!っていう自分だけの自分のための心の称号が欲しかったからですニコニコキラキラ


vsボイボゥ


キラキラ前半キラキラ



サポの武闘家の一喝がいきなり発動し、先手必勝の怒涛の攻撃に入るマックス軍!!

相方ちゃん❤️の力を借りなくてもこれぐらいのボスなら俺はできる、やれる!!


その思いを乗せて、勝ちに向かうおねがいラブラブ




フィールドが狭く敵の地面からの攻撃のジバルンバに翻弄され、五分五分の戦いを繰り広げるヽ(>ω<。)ノ


キラキラ中盤キラキラ



HPが黄色にならないえーんアセアセ

徐々に劣勢となり焦るマックス軍!!

ボイボゥってこんなに強かったっけ?ガーン

相方ちゃんハートに救難信号(モンハンワールド的な)で


相方ちゃああああん (´;ω;`)

助けてぇぇぇ(;ω;)


ボイボゥにこのままでは負ける(。>∀<。)







と出してすぐ合流しにきてもらえたら。。。






しかし、これはドラクエ10 !!







そのような救難信号システムなんて、

 





ない!!


キラキラ終盤キラキラ


迫りくる敗北

僕が負ける。。。


そんなバカな (´;ω;`)




うわあああああ

悔しい悔しい

敗北(・ω・`)

この借りはいつか必ず返す!!

と強く決心したマックスであった(〃ゝω・人)


このコーナーは相方ちゃんの発言やラインのやりとりを元に内容をアレンジして僕が記載しています(ω・ )ゝ引かないでねww)

マックスくん、お疲れ様💕

ボイボゥ、残念だったね (´;ω;`)

敵のタゲになったときは下がってやいばの防御をしてみたり、アイギスの守りでダメージ軽減したりを次は試してみてね('ω'*)


キラキラ本日の一句キラキラ

1人では
勝てずに無念
輝晶獣

以上、本日はここまでになります照れキラキラ

今回も読んでくださり、ありがとうございました(o'ω'o)ルンルン


⬇️励みになりますので、もしよかったらポチッとしていただけたら嬉しいですおねがいキラキラ

⬆️⬆️
人気ブログランキングに移動します🍀

またね流れ星