⬇️励みになりますので、もしよかったらポチッとしていただけたら嬉しいですおねがいキラキラ

⬆️⬆️
人気ブログランキングに移動します🍀


おはマックスおねがいキラキラ


土曜日の夜は、✨プレイベ雪泉桜✨の唄パフォに行ってきましたよーv(。・ω・。)ルンルン


歌い手さんのパフォーマンスはみなさん、とても素敵で、盛り上がり楽しかったですおねがいイエローハーツ

次回も楽しみにしています∩(´∀`)∩ワァイ🎵


そして、日曜日は、ピラミッドに毎週、通っていますが、なかなかアクセサリーができないマックスですえーんアセアセ


(ルムメンとピラミッド前にて)



からーの!



相方ちゃん❤️(ガルドドン称号持ち)とガルドドン強さ3に挑んだでヾ(*´∇︎`*)ノ


キラキラ前半キラキラ



フォースブレイク(属性耐性を下げてダメージアップさせる)がガルドドンに入り、相方ちゃん❤️と猛攻ドルモーアします口笛イエローハーツ

キラキラ中盤キラキラ



残り時間9分28秒でHP黄色

ちょっと厳しいか?
今までで自己ベストなんだがo(>∇︎<)o ヤッタァ


キラキラ終盤キラキラ


残り時間2分49秒でHP赤

討伐はめちゃくちゃ厳しい時間ですが、あきらめずに頑張りマックス!!





しかし!




追撃のドルモーア中に神速の空間からの絶望のジゴデインが降りかかるえーんえーんアセアセアセアセ


マホステさせてー (´;ω;`)笑


容赦はしないガルドドン!!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
(相方ちゃんハートはきちんとマホステしてたから、さすがですラブラブそして、すぐにマホステをかけ直すイエローハーツ見習いますラブラブ)

そして、




時間切れ!!
 (´;ω;`)


敗因はあたふたしり、僕のミスが多々あったからなので、次回までに詰めていきたいと思いますえーんアセアセ

付き合ってくださった相方ちゃん❤️、野良さん、ありがとうございました(*ノv`)b


またよろしくお願いしますね照れキラキラ



(このコーナーは相方ちゃん❤️が言った言葉をブログ風に僕がアレンジしています🙇‍♂️)


マックスくん、お疲れ様ヾ(*´∇︎`*)ノ💕

ガルドドン強さ3は、前回よりHP赤になる時間が早くなってたから、私も嬉しかったー(〃゚д゚〃)💓

来週から私はリアルが忙しくなるけど、また一緒にガルドドンを倒しに行こうね(*'v'*)💕

キラキラ本日の短歌キラキラ

神速の
空間きたら
マホステを
すぐにかけよう
ガルドドン赤

以上、本日はここまでになりますおねがいキラキラ

今回も読んでくださり、ありがとうございましたヾ(喜*・ω・*)ノ


⬇️励みになりますので、もしよかったらポチッとしていただけたら嬉しいです照れルンルン

⬆️⬆️
人気ブログランキングに移動します🍀

またね流れ星