はじめまして!

米衛晴香といいます。(こめえはるか)

 

はまっていることは、サンダル、スニーカー集めとオランダ代表の選手の

トレーニング動画をひたすらみること。笑

 

出身は、宮崎県日南市。

生まれて高校生までずっと日南市で育ちました!

自然豊かでよく海や山で遊んでいました。

小さいころから外で駆け回っていたので体育は大好きで、小学校の水泳大会や陸上教室は

常にメダルを獲得し、勉強は苦手でした。

 

スポーツはバスケを小学校4年生の2学期から初めて高校卒業までしていました!

コート内では、苗字がめずらしいので、よくみんなから「こめはる」や「こめ」、「こめえ」と苗字で呼ばれることが

多かったです。

 

現在は、福岡県の福岡市に住んでいて、車いすバスケットボールをしています。

次回は、車いすバスケの出会いと障がいをおって感じたことを話せたらと思います!

 

ではまた!!