256nicom@にわのわ【パイ2品】2022CURRY番外

2022.6.5


パイ2(カレーパイ、シチューパイ) ¥1,000

マンゴーラッシー ¥500


佐倉城址公園でにわのわというイベントで葉菜と256nicomが出るというので来てみました。




葉菜、256nicmのいずれも、なかなか訪れることのできない、私には高難易度な店なので、せめてイベントだけでもと来た次第です。


ところが

11:00開始のにわのわに11:30頃到着したら、葉菜は既にカレー完売!




参った💦


で、256nicomの列に並びました。



並ぶこと

1時間45分。列の後ろの方で、ここでパイは終わりで終わりですと聞こえてきました。



どうやら私の分はあるみたい。


ようやく自分の番が来て、なんとかカレーパイにありつけました。





カレーパイはキーマカレーにうずら卵が入って、よく煮込まれた味の深さが美味しかったのです。ビーフシチューはお店で出しているのと同じものということで、シチューパイも人気のおいしさに納得なのでした。


食べ終わった頃にはイベントに出ている料理屋さんは殆どが売り切れで、物足りなかったので次は地元のインド料理屋さんでも目指すこととしたのでした。


カレーパイ楽しみました。


めでたしめでたし 


佐倉駅までの道も緑いっぱいで気持ちのいいところでした。


この川は絶対ナマズいると思います。



https://niwanowa.info/