テルマエ宿泊先で【夕食バイキングでもカレー!】 2020カレー078軒092食目 
2020.2.28 

□宿泊先の夕食バイキング

いろいろ食べた。美味しかったのはステーキ!地元の肉がいいのだろうね。

ビーフカレーがあった。

若干クリーミー感のある欧風カレー。柔らかい味ね。それが、お肉が美味しいものだからか、よく噛んで食べるうちに肉の旨味が広がって噛むほどに美味しくなるカレー。さくっとカレーを流し込んでしまうと、このカレーの美味しさは分からないね。最近、医者の指導もあって、よく噛むものだから、食べ物の味がよくわかるようになって、ますますカレーが美味しい。よく噛むっていいことなんだよね。

めでたしめでたし

どこにいるかって、トレビの泉から湯気がもうもうと立つところ。




イタリア人もビックリ!テルマエだね。
そんなとこ。