カレーなる酒場 AKL あから【神田ラリー#80:カオスに楽しめ!2019カレー357485食目

2019.10.4


神田カレー街食べ歩きスタンプラリー 80軒目


厚焼き卵 カレーとチーズのせ ¥300

カレーにゃちょす

生ビール

ハイボール

1¥1,000


単なる酔っ払いの記録です。新橋ですっかり出来上がった KatochanAKLに来るというのでSmileY2人向かったわけです。


店の通路側でカレーもんじゃを焼くスタッフがいらして、カレーナチョスがオススメです、と。

それで、Katochan"かれーにゃちょす"と言った。ナチョスだよと声かけしても"にゃちょす♪"と。その後、まわりの酔っ払いからも声かけされてナチョスだよと言われるとにゃちょすと返す。どうしてもナチョスが言えない。こいつ酔っ払いじゃん(笑)


かれーにゃちょす♪




この店は店員スタッフ客が入り乱れる。店主も酔っ払い半分で客に混じる。カウンターの内側でハイボール入れて持ってきてくれたのも客だ(笑)。いいですなぁ、いつものカオス感!


この魅力がわかるようで、西洋人客も入り浸り組のようだ。


GKは厚焼き玉子、カレーとチーズのせを頼んでみんなでシェア。


酔っ払いの夜は賑やかなのだった。


めでたしめでたし


欧風カレー ボンディ 神保町本店

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000439/

03-3234-2080

東京都千代田区神田神保町2-3 神田古書センター 2F