シターラダイナー equte上野店【期間限定ビリヤニ&カレー】2019カレー237328食目

2019.7.4


青森県産ベビーホタテのビリヤニ ¥1,400

▷期間限定: マスタードフィッシュカレー


仕事の移動の合間にビリヤニ!


上野駅の駅ナカ、シターラダイナー エキュート上野店だ。



店の表には、青森県産ベビーホタテのビリヤニのポスターがあってとても魅力的だ。



見れば、マスタードフィッシュカレーなんていう期間限定メニューもある。どっちも食べたい。



青森県産ベビーホタテのビリヤニを注文したら、カレーを一つ選べるという。期間限定のマスタードフィッシュカレーでもいいのかと聞けばいいという。これへラッキーだ。店外で食べたいと思ったものが全部食べられる。


いい内容のプレートだ。



ビリヤニはコメの一粒一粒がしっかりとした食感と味わいを与えてくれる。




ベビーホタテの存在が嬉しい。


サラダとライタが乗る。




マスタードフィッシュカレー



ライタはもちろんビリヤニと混ぜる。サラダはそれ単独で食べる人が多いだろうけど、GKはこれもビリヤニに混ぜる。



ビリヤニの中で多くの食感と味の変化を与えるとますます美味しくなる。


青山のシターラの系列であればこそ、駅ナカのランチでもクオリティの高い美味しいビリヤニが効率よく出せるんだなぁ。


店の見た目を気にすればもっとそのクオリティが伝わって人気も出るだろうね。


移動の合間に美味しいビリヤニが食べられて幸せだ。

めでたしめでたし


シターラ・ダイナー エキュート上野店

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13153724/

03-5830-3158

東京都台東区上野7-1-1 エキュート上野 3F