お茶の水大勝軒【カレー焼きそば対決:決起集会!】2019カレー178245食目

2019.5.10


1人いくらの飲み放題コースメニューのうちで、

横須賀カレーフェス対決メニューの"かつカレー焼きそば"


2019518-19日の土日は、カレー好きにとって一つのカレーの聖地である横須賀の大イベント"横須賀カレーフェスティバル"がある。今年は、横須賀/神田/下北沢という首都圏の三大カレーの聖地が、カレー焼きそばで対決するという。

その対決に神田代表に推されて登場するのがお茶の水大勝軒だというものだから、神田カレーマイスター達は応援すべしと"決起集会"に集合した。


マイスターの面々集まると盛り上がりますなぁ。





ラーメン屋たる大勝軒が、こういう場面にコース料理を用意してくれるのがまた嬉しいんだな。






一条もん子さんも現れた。


彼女は、

◆横須賀カレー大使、であって

◆神田カレーマイスター、であって

◆下北の店 °若の顧問、でもある

三大カレーの聖地に君臨するカレーの女王たるや、みんなを応援してくれるのである。


そして、今回必勝!お茶の水大勝軒の"かつカレー焼きそば"がこれ。




勝ちにかけての"かつ"って、そんなベタな洒落も神田らしくていいよねぇ。


食べたみんなが「これは勝てる!」と太鼓判を押したのには理由がある。その理由はここでは述べぬ。写真でも見ながら必勝要素を想像して会場に足を運んでくだされ。


なお、対決投票は18日土曜日と、19日日曜日午前中までだから、ちょっくら気にしておくれ!


さぁ、横須賀カレーフェスティバル楽しみだね。

めでたしめでたし

よこすかカレーフェスティバル2019リンク https://www.cocoyoko.net/event/curry-fes.html


#ゴーグル仮面 #お茶の水大勝軒 #大勝軒 #カレー焼きそば #横須賀カレーフェスティバル #神田カレーファンクラブ