決行は明日! | 元コメダスタッフのブログ

元コメダスタッフのブログ

コメダバイトは卒業しましたが…
コメダにまつわる日々の出来事をお伝えします

明日は仕事がおやすみ。

 

というわけで、ついに明日、天空を求めてコメダへGO!しようと思います爆笑びっくりマーク

 

もちろん、狙うはジェリコウインク

あと、豆菓子のパッケージが夏バージョンになっていたら、それを100個買いたいと思いますニヤリ

 

ワクワクがとまりませーん☺️

 

待っててコメダ!!

 

ちなみに明日コメダでしたいコト❤️

 

ハート両親に手紙を書く

母が好きそうなデザインのTシャツと、父に似合いそうなランニングシャツを購入したので、合わせて手紙も添えようかなーとラブラブ

 

ハートディーラーさんに手紙を書く

お世話になったディーラーさんが、突然他店へ異動してしまい、挨拶もしていなかったので、簡単な手紙と御礼を送ろうかなと。

 

ハート友人に手紙を書く

定期的に手紙のやり取りをしている大切な方々に手紙を書きたい!

 

ハートレポートを書く

職場研修のレポートを忘れないうちに書く!

 

いずれもwritingですが、これこそコメダでやる意義があるというものよキューンチュー

 

ただ、モーニングには間に合わなさそう。ま、それはそれでとにかくジェリコを味わうのだ👅

 

 

明日が楽しみです😊😊😊😊