どんどん浮気に走る? | とあるコメダスタッフのブログ

とあるコメダスタッフのブログ

コメダでバイトを始めてもうすぐ3年…
相変わらず色々とやらかしていますが「お客様が寛げる場所」をモットーに日々精進しています!!
バイトに奮闘する模様をお伝えします

いや〜 やばいッスね!

コメダ行かずして、またまた他の店へとGOしました。

といってもコンビニだけどねウインク


夫から、ミニストップの株主優待であるソフトクリーム無料チケットをもらっていたのだが、ほぼ使わず😅そうこうしているうちに期限切れがせまってきたのです💦

昔はほんとにお菓子大好き❤️で、ミニストップのソフトクリームだって大好物で、嬉々として食べていたのに…


年とともに変わるんですね…😢

たとえ無料でも、わざわざ出向く力が湧かないという😅

車で5分程度のところにミニストップはあるのですけどね。そこまでの気力すら湧かない😰


しかし、期限が差し迫ってきたし、せっかくだから使わねば!!と貧乏根性がわいてきて、ついに今日、使うことにしたのです✊


お仕事はお休み。

バイクdeトレーニングの後、買い物を済ませて準備を整えレッツゴー!


頼んだのはもちろん!プレミアムソフトクリームですわよ❤️税込430円もするのね…びっくりびっくりこれが✨タダ✨とは、やはり使わねば損だー!!


今のプレミアムソフトは、イチゴ🍓にチーズケーキが乗っかってるやつです。イチゴは「とちあいか」だっけ?ワッフルコーンにして、お持ち帰りでお願いしました。


わーい!



大事に持って帰り、ごたいめーんラブラブラブラブ


ちょっと、美味しそうじゃない❤️

わくわく



とちあいかプレミアム


手にとって「いただきまーす」🎵🎵



じゃーん✨


ソフトクリームは、さすがミニストップ!イチゴソースも絶妙に合って、上品なストロベリーアイスでした😋


ただ、チーズケーキは…ちょっと微妙でした😅チーズケーキは好きなので、味にうるさいのかもしれないけど、それにしてもなんだか味がしない…ただのスポンジ?を食べているやうな。気のせいかなぁ。


ちなみにワタシはベイクドよりレアの方が好きなんだけどね(誰も聞いてないって)😉


ま、でも美味しかったには変わりない!


ご馳走様でした❤️


今日はアイスクリーム🍨の日なんですね😊アイスじゃなくてソフトだけど、ヨシとしよう!