今年初コメダでやらかしてます! | 元コメダスタッフのブログ

元コメダスタッフのブログ

コメダバイトは卒業しましたが…
コメダにまつわる日々の出来事をお伝えします

今日は久しぶりのコメダバイト。

そう、今年初のバイトです!


10-15の5時間コース


いやぁ、やはりお休みだからかまあとにかく今日もたくさんのお客様がご来店されました✨


そしてワタシは、早速やらかすのであった…ガーン


福袋を予約されていたお客様に、福袋をお渡ししたのですが、汚れ防止に被せていた透明のビニール袋もそのまま欲しいと言われて、うっかりセロテープでつけていた店舗控えを剥がさずそのままにして渡してしまった。お客様が退店されてから気付き急いで店を出て探したが、すでにお客様はおらず😨


バリキャリさんに報告したところ、厳重注意を受けました…トホホー😢申し訳ありません…


お客様の控えは受け取っているのでまだ何とかなりましたが、ほんとにもう、出だしから何やってんだ自分ガーンガーンガーンガーンガーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


凹みそうになりましたが、凹む間もなくお客様が次から次へと来店されるので、もう必死過ぎて気づいたらシフト終了でした…


そして今、ココではひとり、反省会中…


ミスドです


紙袋に入っているドーナツ🍩は、夫へのお土産照れつい先日、GODIVAとのコラボ商品が出たばかりなので早速買いました😊喜んでくれるかな…



さて反省会。

どうもワタシは普通やらかさないようなミスをしでかすようだ…ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンはぁ…


だが、落ち込んでいる場合ではない!!

そうだ!次回に挽回だっっ✊がんばろう!!

そうだーおー!!


今日のメンバーはバリキャリさんとプリマさん、バリトンさん、B型店長、金ちゃん、メログリーンくんでした。


はあ、それにしても疲れました😓