●華やかに香る杏仁×甘酸っぱいマンゴーが夏にぴったり!

人気のアジアンスイーツ「杏仁マンゴー」をコンセプトにしたシロノワールが誕生しました。目を惹く鮮やかなマンゴーソースには、杏仁豆腐の味の決め手「杏仁霜」を加え、華やかな香りを演出。この香りがミルキーなソフトクリームと溶け合って、まるで杏仁豆腐を食べているよう。さらに完熟マンゴーのような果肉のトロッとした食感と甘酸っぱさが加わり、南国情緒あふれる味わいに。暑い夏もさっぱりとお召し上がりいただけます。シェアして楽しめる通常サイズと、おひとりさまやデザートにぴったりのミニサイズをご用意しました。お近くのコメダ珈琲店で爽やかな時間をお過ごしください。

*杏仁霜(きょうにんそう):杏子の種の中にある「仁(じん)」を粉末状にしたもの