コメッド利用で韓国で肋軟骨の鼻整形をする前に知っておくべきこと! KOMED





肋軟骨鼻手術は、患者の鼻のタイプによって

選択できる鼻の手術方法です。

鼻整形で大きな部分を占める鼻先整形は、患者の望む鼻先を作るため丈夫で変わらない支持構造帯の柱を立ててあげなければなりません。

この時に使用できる代表的な自家軟骨は、鼻中隔軟骨と肋軟骨があります。

しかし、比重格軟骨の場合、量が多くないためより多くの軟骨が必要な場合には適さず既存の支持構造が弱く、新しい支持構造を作ってあげなければならないケースが大多数です。

この場合、肋軟骨が使われますが、この肋軟骨を使って鼻の手術を行う場合、知っておくべき肋軟骨鼻の手術に関する知識を ご紹介いたします。

まず、肋軟骨は鼻整形のどのタイプに使われる材料なのでしょうか? 

 


 

こんなに短くて低い鼻のように軟骨が足りない鼻だったり、下にたくさん抜かなければならない状況で適した小さい鼻をドラマチックに高めたい場合。

あるいは鼻の形に変形がある場合、鼻先が曲がって見えないように正確な位置と高さにきれいに位置付けられるよう様々なタイプに使用できます。 

その他にも、比重隔湾曲症がひどい場合強い副木の役割をする軟骨で、肋軟骨が代わりにしてくれます。

 



このように肋軟骨に適したタイプの方が手術を行うことになれば、軟骨の採取方法を知っていなければなりません。

自己肋軟骨を使用して鼻の手術を行う場合、
胸のラインから指の長さくらい下の位置を切開して肋軟骨を採取します。 

 

この肋軟骨は、6番から10番のいずれかの状態の良好な状態で、 

肋軟骨の一ヶ所で採取され、2CM程度の最小限の切開で精巧に採取し、時間の経過とともに傷や傷跡が大きく見えなくなります。

 

しかし、肋軟骨の採取は精巧なだけに時間がかかり、技術的に上位にある軟骨採取法です。 

 




このような技術が必要なにもかかわらず、肋軟骨を使用する理由は、肋軟骨ならではの長所が大きいためです。

他の軟骨に比べて強度が高いため、長い年月を経ても

鼻の先が垂れにくく、採取軟骨量が豊かなため、鼻先だけでなく鼻唇角や鼻柱の改善に様々な活用ができます。

このような特徴は、他の方々が軟骨では発見できない長所であるため、鼻の整形でよく活用されます。

ただし、熟練した技術が必要なため、経験豊富な病院でのみ行われる手術でもあります。

特に鼻のタイプによって手術方法は異なるため、豊富な経験と様々な事例の鼻をあしらった医療陣を選ぶ必要があります。

しかも、自然で美しい結果を出すために、審美的感覚が必要であるためこれらをすべて備えた病院を念入りに確認することが重要であり何より自分がどのようなタイプなのか、肋軟骨の鼻整形に適しているかなどを把握してから手術を行ってください。





韓国で安全な美容整形外科を探す方法 KOMED

 

 

 

 

 

 

相談時にはKOMED専用割引クーポンをお渡しいたします。

 


韓国での病院探しは美容医療サービスKOMED

https://lin.ee/bnFuuKe

リンクをクリックしたら1:1のカウンセリングが可能です!LINEリンクをクリックして友達追加してみてください!


-----------------------
Line : @833vincy 
Kakao : komed
mail : kmed1765@gmail.com

HP : https://www.komed.jp/