《長男》春休み終了!新2年生に | ミシンと息子と

ミシンと息子と

男子三兄弟の日常と母の趣味の記録ブログ

やっと春休みも終わって、今日から新学期〜泣き笑いキラキラ

黄色いカバーを外して元気に登校して行きました爆笑


まぁ…

初日の今日は、新1年生の入学式が終わった後に登校なので、遅く行って早く帰ってきちゃうけどーちょっと不満

その時間が微妙すぎて、せっかく晴れてるのに双子を外に連れていけないから、今日も双子はテレビ漬け〜明日からは午前中に遊びにいけるかな?


給食が始まるのももう少し先だから、お昼ご飯は今週もまだ作らねばネガティブ

お昼なに作ろう?

長男、偏食な上にご飯に興味なさすぎて何を作ったら良いのやら本当に困る…もやもや


さて、もうすぐ帰ってきてしまう…

でも1時間でも居ないと平和だった昇天長男元気で留守が良い


長男、同じクラスになりたい子がいるらしいんだけど、同じクラスになれたのかなぁ?

どんな顔して帰って来るんだろにっこり