☆久々に☆
ブログ更新めっちゃ久々です
今日からまた実家帰ってるねんけど、夕方旦那から電話がかかってきて
今住んでる家
を退去しないとあかんくなった・・・・・
と言われ
と言われ突然すぎてポカーン
実は今、賃貸の一戸建てに住んでて、そこの大家さんが「ローンを組みたいけど、ローン組むのには持ち家に住んでないと組めないから、(今私が住んでる)家に戻りたい。申し訳ないけど退去してもらいたい」という理由で

そんな勝手な理由でいきなり言われても…
とりあえず半年以内には新しい家を見つけて引っ越ししなあかんくなりました(;_;)
最近やっと住み慣れてきて、ママ友も少しできたのに(;_;)
はぁ…
なんやろこの虚しい気分(´;ω;`)

とりあえず明日は気分転換に彦根城に行ってきます



☆オススメの抱っこ紐☆
皆さん抱っこ紐は何を使ってますか(><)?
うち全く知識なくて、今持ってる抱っこ紐は妹からのお下がりでアップリカの腰ベルトのないタイプ


これがめーっちゃ使い辛い
腰ベルトないからつけたまま抱っこできへん…

めっちゃ肩に負担がくる
この前保険センターにBCGしに行ったら、館の中はベビーカー禁止で1時間以上ずっと抱っこ…
プラスお出かけセット一式持ってたからバッグもめっちゃ重くてほんまに大変やった(ノд<。)゜。
抱っこ紐で来てるママさん多くて、ベビーカーで行った自分に反省

4ヶ月すぎたらまた保険センターに検診行かなあかんから、それまでに使いやすい抱っこ紐に買い替えたい!
理想は抱っことおんぶが楽にできるのを探してます
何かオススメの抱っこ紐あれば教えて下さい(・∀・)ノ
うち全く知識なくて、今持ってる抱っこ紐は妹からのお下がりでアップリカの腰ベルトのないタイプ



これがめーっちゃ使い辛い

腰ベルトないからつけたまま抱っこできへん…


めっちゃ肩に負担がくる

この前保険センターにBCGしに行ったら、館の中はベビーカー禁止で1時間以上ずっと抱っこ…
プラスお出かけセット一式持ってたからバッグもめっちゃ重くてほんまに大変やった(ノд<。)゜。
抱っこ紐で来てるママさん多くて、ベビーカーで行った自分に反省


4ヶ月すぎたらまた保険センターに検診行かなあかんから、それまでに使いやすい抱っこ紐に買い替えたい!
理想は抱っことおんぶが楽にできるのを探してます

何かオススメの抱っこ紐あれば教えて下さい(・∀・)ノ

