こう書くとMINIやDXTEENのファンに失礼かもしれないけど。

あの会場のエンジンの多さは圧倒的だった。披露してくれた曲は

1.BITE ME 2.FUTURE PERFECT 3.ParadoXXX 4.BILLS 5.ALWAYS 6.BLOSSOM 7.SACRIFICE 8.CRIMINAL LOVE 9.KARMA 日本語版があるものは全て日本語。

エナプらしさが出た選曲だった。

視聴はギリギリまで迷ったけれど、もう明日は帰国すると言うその姿をやはり目にして置きたくて配信を申し込んだ。

衣装は六本木の時?のもので舞台が黒っぽかったので白の綺麗な上着に下はジーンズで舞台映えして一安心。

何回もトークが入ってじっくりメンバーを見ることが出来て良かった。

毎週放送の音楽番組なんかだとパフォーマンス中は格好いいけど、其々をよく見れないのが残念で。

さあ、これで24日までは何度も見直せる。

今月は本当に、エナプ 日本活動ありがとう~

推し活、今月の出費はしばらくは目にしないで置こう~っと、、、