日本滞在中のエンハイフンを毎日リアタイムで感じられるって、ファンにとっては至福。

「めざましライブ」が生中継されるって前日に知って、急いでFOD?に加入。17日の生配信で鑑賞出来たのが嬉しかった。後から動画サイトに投稿されたのも有難く見直してるけど、やっぱり同じ時間を共有したという幸福感は違う。翌日の「めざましTV」でのバックステージも予告があったからバッチリ。夜にはNI‐KIの感想なんかもやけに身近に感じるし。昨日18日はNHKやらで忙しかっただろう。

そして今夜#SUMMERSONIC2023でXを検索すると沢山の投稿でその様子が知れた。

エナプの投稿も多かったが、それにも増して大阪でのTREASUREの投稿も。

大阪は屋外なので余計にフェスの臨場感があった。

TREASUREは新しいフルアルバム「REBOOT」が秀逸だ。

サブスクで毎日聴いている。

この酷暑の中SUMMERSONIC参戦はかなり過酷らしい。

こういう時はやはり若さが必要。

彼らに出会うには私は歳を取り過ぎた。これも運というものだ。

20日のサマソニ大阪でのエナプは明るい中で東京とは一味違う、ファンは勿論だけどメンバー達の楽しむ様子が見たい。推しが幸せそうにしているのを見るのが一番の癒しになる。なんだか、家事食事と散歩以外は殆どの時間を推し活しているここ数日。

それも明日で終了かな?

あ、FODに加入したら予期せず「人気歌謡」の過去数年が全て見られた。

早速エナプのデビュー放送回を。

そしたら、その前の回がBTOBの「ShowYouLove」カムバの最終日、

チャンソプが「今日で終わりだよ」とコメントを入れたミニョクの誕生日だった。

エナプはBTOBのあの歌声を聞けなかったんだね~と、ちょっと残念な気持ち。

CIRCLECHARTMUSICAWARDS2022も視聴できる。

第一部のトリのパフォーマーがエナプでこれも見応えがあった。

ここの所、すっかりドラマ映画から遠ざかっているので

明日以降、FODでちょっと探してみようと思う。