情報は検索語で大きく変わる。今まで#ENHYPENで検索することが殆どだった。

それが、何気に「エナイプン」を検索に入れてみたら、出るわ出るわ…

知らなかったなぁ、「イプニ」って呼ぶ人もいるし。

確かにアルファベットを入れるより「エナイプン」だよなぁ~、

とこれまでの自分の頭の固さに気付いてしまった、、、

それで、多くの人が彼らのWeverse Con Festivalのパフォーマンス及び行動に言及していて、その様子が知れた。&TEAMとの絡みもあったのね。

 

 

彼らが一般座席に座ってBTOB先輩たちの舞台を見てるなんて、

私には二度美味しい場面で嬉しくなった。

 

&TEAMの歌も初めて聴いて、声の良さに感動した。

Weverse Con FestivalのリポートはModel Pressが詳しくてよく知れる(今の所)

「Weverse Con Festival」の検索結果 - モデルプレス (mdpr.jp)

 

ENHYPEN、カバー・OST楽曲…多彩なステージで魅了 MCでも心掴む<2023 Weverse Con Festival> - モデルプレス (mdpr.jp)

 

ENHYPEN・NewJeansら集結 ZICO大トリでBOYNEXTDOORにエールも<2023 Weverse Con Festival2日目詳細レポ/セットリスト> - モデルプレス (mdpr.jp)

 

彼らの忙しさには頭が下がるが、本当に目まぐるしく進化していくその姿に今後も目が離せない。新参者の私は過去も遡りたいのに、全くその時間が足りない。

Weverse なるツールはファンの生活を狂わせるようだ。私は暇だからいいんだけど、、

 

さて、今年は半月も早く梅雨の季節に突入した。地震もあって油断ならない。

今夏、災害が少なくて済みますように。だってオタク活動に没頭したいもんね~

過去の経験からこういう熱はそれなりにその時だけのものだと思うし、

夢中になってるときが幸せなんだろうと思う。

只、エナイプンはこれからの人達、当分は熱を上げていられそうだ。