ワナワンの曲を聴き、各メンバーの現在を追う事も楽しい毎日。

だが、やはりワナワンとして活動していた頃を動画サイトで探すことも楽しい。

韓国語が分からないので、残念なことも多いが。

今日はたまたま英語字幕が出る番組を見つけて楽しんだ。

英語字幕が付いていると自動翻訳が使えてかなり正確な日本語に変換出来る。

本国では有名なMCが担当しているこの番組は今はもう終わったんだろうか。  

ダニエル、ソンウ、ジフン、ジソン、ミンヒョンの5人だけ深夜に参加している。

番組のレギュラー陣と課題を競い、勝つとご褒美の食べ物が供される。

一時間近くワナワンの五人の楽しそうな様子が堪能出来て、随分笑った。

(298) Happy Together – The elegant sisters special Part.1/Wanna One Special Part.3 [ENG/2017.08.24] - YouTube

 

ワナワン時代というものをこれからも語り継がれて欲しい。

プロデュース101シーズン2という番組の始まりから解散までを描いた彼らの記録が

いつか映画のようなものに纏められたらいいなぁと思う。

それはたまたま世に出る時期が一致した11人のそれぞれの個性が他では得難いものだったと

つくづく思うからだ。一つのグループになった”縁”というものを有難く思う。