「私たち家族になりました」がMnetで放送され始めた。

デフィ君は年下夫の役で元IZ’Oneのカンヘウォン嬢が新婦。とても美人さんで、頼りになりそうな雰囲気なのが合っているのかいないのかわからないけど、

可愛い夫婦ではある。仮想夫婦なのが、見ている方はどう見ればいいのか…

ちょっと戸惑う番組である。

引き当てたカードに「結婚?僕、まだそんな歳じゃないのに…」っ戸惑ってたデフィも、

お仕事なので「ワクワクする」と気を取り直してあせる

男ばかりの伯父甥関係の4人家族、姉一人に三人の弟家族、そして二組の新婚夫婦が登場するこのバラエティー番組。組み合わせを自動販売機で各人が選ぶというところから可笑しいはてなマークはてなマーク 自由に選択して出た結果という設定。そんなの有り得ないでしょ~

ということでバラエティーのようでこれはきちんとシナリオのあるドラマのようなもの

と理解することにした。

 

関連でデフィを検索していたら、本国で始まった「Listen-Up」という番組に出演するという情報が。

AB6IX イ・デフィからPeakboyまで、新番組「Listen-UP」の見どころを語る“K-POPを要約したステージを披露する”(総合) - Kstyle

様々なサバイバル番組が人気のこの頃。ついに制作側の方面迄手を伸ばしてきた。

K-POPプロデューサー達が競い合うという。音楽配信チャートを席巻するのが目標だって!

この時期カムバックする他のK-POP歌手たちは注目度からして不利になるよね~って

まず、思ったけど。PDはPDとしての競争なのでコラボする歌手たちにはいい話かも。

それにしても、デフィ君のモテモテ振りには、正直開いた口が塞がらない。

現役アイドルの舞台だけでも十分なのにMCにサバイバル番組のトレーナーまでこなす。

それでもまだ、同じことの繰り返しは退屈だと言って今回のようなPDサバイバルに挑戦する。若干21歳だよ~ ホントに凄い人だわ!

 

気になって動画サイトを探したら、Weeekly というガールズグループが披露していた。

(290) [무대 풀버전 단독공개] Prod. 이대휘 l Airplane Mode – Weeekly (위클리) - YouTube

 

さすが~ という言葉しか出てこない!いい曲です。彼の若々しい感性が溢れている。

応援したいけど、もう一つやり方が分からない。デフィ君、ミアネヨ、、、